2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは

ゆかり念願の魔法少女役キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ツーテールに私服はオーバーニーソ。ゆかりにぴったりだね! …まあ、あれだ、カードキャプt(ばきゅーん)とかそういうのは忘れてだな。 やっぱ、U局深夜枠ワンクールなのかなぁ。 土日の朝にキー局と…

the ORANGE解散

ちょっと休止だと思ってたのに意外。 こないだのライブが最後なのか? んー、kayoちゃん、これからどうするんだろ。

鳥栖、Jリーグ除名か?

チェアマンは「無くなってもJFLからもう1チーム昇格させればいいや」とか思ってるんじゃないか? あの日本有数の美しいスタジアムをどうするんだ。 チーム消滅だけはなんとか避けるようにしてくれないかなぁ。

essoちん誕生日おめでとう

本人からメールが来た(笑) 野郎の誕生日なんて知らんて(笑) #推しタレントの誕生日すら記憶が危ういのに(ぉ

休息

ユーロのオランダvsスウェーデン、カラオケ屋でもずっと流れていて歌の合間に見ていたのだが、帰ってTVつけたら丁度PK戦をやっていた。 サドンデスにもつれこんだ末にオランダが勝利。過去のPK連敗の呪縛から解き放たれた格好。 見終ってから爆睡。 13時ごろ…

中川さん結婚祝い会

池袋のばがぼんどで。 奥さんに旦那の恥ずかしい交友関係を晒す会になっていたような気もするが。 2時間のコースだったはずだが、店の厚意で3時間くらい居させてもらった。 その後は有志で徹カラ。奥さんを帰して旦那も参加。いいのか?

浦和 vs 東京@埼玉スタジアム

2-1で負け。 穴沢主審による黄紙10枚赤紙2枚のアナザーワールド出現で試合がつまらなくなったのは間違いないが、それ以前に力負けしていたことは素直に認めねばなるまい。 1対1での強さ、ルーズボールの支配など、この試合だけ見れば浦和の方が一枚上だった…

ターンオーバー東京

浅利が怪我、更に金沢も怪我。 ジャーンは出場停止だし、徳永も大学に帰っちゃったらしい。 と、いうことで、DFはレギュラー陣壊滅状態。 加地、茂庭、藤山と、あとどうしよう。増嶋が入るか、松本、中村あたりを抜擢するのか。 浅利の替わりはフミさんか、…

ばがぼんど

杉本裕美嬢のステージが池袋「ばがぼんど」であるので、久々に行ってみる。 週末にここでパーティをやるので、その予約確認も兼ねてなのだが。 20時過ぎに入り、23時過ぎまで。歌を聴きながらギネスでまったり。 ピアノ生演奏で歌を聴かせる店にしては相当安…

ON-RYU 〜梅雨晴れ ロック合戦〜@渋谷RUIDO K2

対バンライブ。the ORANGEが出るということで。 出番は20時20分くらいということで、これなら行けると予約入れておいたのだが…。 午後からの会議が延々と6時間。 19時30分にようやく退勤。立川から中央ライナー(500円)まで使って、20時40分に到着。 しかし…

台風

こういうとき、車通勤は楽だわ。 木の枝とか飛んできてちょっと怖かったけど(^^;

移籍

10月で関連会社に部署ごと移籍の模様。 てゆか、今の会社自体がグループ企業再編で解体なわけだが。 職場も今の場所から変わりそうなのだが、マンションの更新が今月なのがタイミング悪い。更新が半年遅ければ、新しい職場に近くて、もうちょっと広い部屋に…

呑み@甘太郎

Hot Pepperのクーポン使って3100円の呑み放題コース。 値段の割には料理が豪華。これなら満足。

井上奈々子Only-Live2@渋谷ROCK WEST

佳子ととも子のオープニングアクトで既に消耗気味。最後までもつのか、俺。 奈々子登場。いきなりロリ服キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 店で見て想像した着こなしのイメージとほぼ合ってたな。ロリ入門編ということで、ちょっと落ち着いたのを選んで正解だっ…

CUTIE VOICE SPECIAL-LIVE ガチンコ対決2 「斉藤淳vs星奈美紀」@渋谷ROCK WEST

開演10分前くらいに到着。 軽くビール飲んで、緑のサイリュームもらって、開演。 最近の特撮とか、バトルもののアニメ主題歌とか、水樹奈々特集とか、JAM Project特集とか、自分的にハマる曲が少なく、ノリ切れなかった印象。 移動の時の暑さでだいぶ消耗し…

佐藤裕美「Angelic Symphony」発売記念イベント@秋葉原 ゲーマーズ本店

召喚かかってたので出かける。 なんか、各所の豪華メンバーが集まってた。 1回目の握手会の後、店頭ライブ。自分のいるあたりに目線がよく来るので、しまりすを置いてみるw タレントに跳びを煽られたり、即興でコールかましたり。 ライブ後は2回目の握手会。…

モニのコメント

− チーム通算200点目のメモリアルゴールですね!はい、そうみたいですね。ま、結局オレかなって(笑) いつも狙ってるんですけどね、ジャ−ンがいつも先にとっちゃいますね(笑) 足でのゴールなんて小学校ぶりかなぁ、久しぶりです。 面白すぎだ、おまえ(笑…

8/8 FC東京vsASローマ@味スタ

今日のゲーム前に発表。 ゆかり@大宮ソニックとモロかぶり…_| ̄|○

東京 vs名古屋@味スタ

前半はクソゲーム。 招待客が多い日にこんな退屈な試合を見せちゃいけない。 夏の昼間のJFLの試合みたいなヌルさだった。 ユータが上がりすぎてるのと、今ちゃんとフミさんがどっちつかずのポジショニングで、中盤が間延びしてた。 前半終了間際に、名古屋の…

DVD「温泉タマゴ」発売記念イベント@石丸ソフトワン

あっちゃんはミニのワンピ。スカートでのファンサービス継続中らしいw おち天さんが良番譲ってくれたので最前で堪能させていただきました。 今回のトークは監督が登場したり、人数が多かったけど、案外整理されていたと思う。 話の内容はさすがに名古屋での…

市原vs東京@市原臨海

1時間早く職場を脱出。東京から京葉線特急を使い五井まで。 シャトルバスが有料になってた。前来た時は無料だったような気がするのだが。 現地に着いて、ビールを1杯呑んだところでキックオフ 試合内容を箇条書きにしてみる。 ノリオ秒殺ゴール(゜∀゜) プレ…

ソーレンセン(デンマークGK)は神。

EURO2004 デンマークvsイタリア デンマークのサイドを大きく使うサッカー、俺好みで見ていて気持ちよかった。 で、あんだけやっても点が取れないあたり、なにやら他人事とは思えず(^^; 中に入れたボールをことごとく跳ね返すイタリアもすごいけど。 そのイタ…

子供の夢を壊すロベカル

am/pm主催のサッカー教室をロベカルが2年連続でドタキャンしたという話。 で、東京の加地、石川と、U-19代表監督の大熊さんが急遽呼ばれた、と。 J2時代から東京をずっと支援してくださっているam/pm様のためなら、そりゃ誰でも差し出しますよ。 加地が「ロ…

100回

今年のイベント参加数、昨日の名古屋2回目で100いきました。 年間200超ペースか。そりゃ金も無くなるわな。

「マツケンサンバ」CD化

ワラタ。 今年のサンバナイト*1はマツケンをゲストでヨロw *1:FC東京が毎年1回ホームゲームでおこなう企画。サンバ隊が登場し、試合中もサンバのリズムが鳴り続ける。別名・ブラジルデー。無敗神話あり。

DVD「温泉タマゴ」発売記念イベント@アニメイト名古屋(2回目)

結構みんなやさぐれ気味で、なだめるのに苦労したり。あっちゃんに関して自分はさほど必死じゃないからなぁ。 まあ、「推しのイベントほど凹む」っていうのはよくわかる(^^; で、2回目。やはり後方で。 店員の紹介で司会の石野氏が呼び込まれたと思ったら、…

DVD「温泉タマゴ」発売記念イベント@アニメイト名古屋(1回目)

10時過ぎののぞみ自由席で名古屋へ。 西に行くにつれて天気がよくなり、名古屋は快晴。暑い〜。 名古屋店が移転したのを忘れてて、旧店舗の場所に行ってしまったり。 店に到着すると、Pinky:stの新作が山のように。しかし、旅先で買って荷物増やすのもなんだ…

東京vsG大阪@味スタ

ルーカス!ルーカス!! 2点目、ユータとのワンツーからのゴール、美しすぎるぞ。 真面目な奴だけに、責任感じちゃうこともあったんだろうけど、これでゴール量産といきたいねぇ。 バックスタンドに挨拶に来るときに、一緒にいた通訳氏の方が泣いていたのが…

CUTIE VOICE #25-LunaLive:渋谷ROCK WEST

BOXXの傘立てに入れておいた傘をパクられた。会場に持って入るべきだったか。 ROCK WESTに移動。到着したときは既に最後の出演者である淳の出番。奈々子はトップバッターだったのでどのみち間に合わないのはわかってた。 むしろ、この日のメインはロビータイ…

榎本温子 CONCERT 2004 Private Heaven〜AFTER SHOW〜

腹が減ったので、みんなと別れて公園通りの「はなまるうどん」へ。 食ってたらCV組の面子が入ってきたので様子を聞いたり。 会場に戻ってまとめ取りしたチケの引渡し。1人開場に間に合わないというハプニングもあったが、なんとか収容。 夜の内容は、昼のセ…