2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

久々に伊勢丹とか行ってみたり。まあ、色々。

キル・ビル

ようやく観れた。 ツッコミどころ満載で、しかもそれが全部確信犯。 タランティーノ、悪乗りしすぎだよ。無闇にカネ使って、やることがお馬鹿すぎるよ(誉) BC級映画オタクに、好き放題できるだけのカネと時間と権力を与えると、こうなるんだなー。 DVDにな…

China Girl

David Bowie

乱入事件について(12/1追記)

人様の庭でみっともないことしやがって。これでもう浦和のこと馬鹿に出来ねぇよ。 最初に降りた4〜5人は、パクられる覚悟もあってやってるんだろうし、ただのハネっ返りってことで済んだかもしれない。 その後にゾロゾロ降りていった自主性のカケラもない連…

アマラオ決勝弾

後半に2点差をひっくり返しての勝利。 3点目、4点目と、後半から出場のアマの連続ゴール。 今までと変わらぬ飛行機ポーズ。涙が出た。 アンダーウェアになんか書いてあったようだ。ちゃんとゴールで見せられてよかったね。 ゴール裏、メイン、バックまで総立…

Shout

Tears for Fears

新潟のマルクス退団?

まじですか? 1人で湘南1チーム分とほぼ同じだけのゴール決めてるってのに。 それとも、よっぽど実績のあるストライカーを引っ張ってくることが決まってるのか? そうじゃないなら、早くも来年の降格候補と思われ。

いつものこと

まあ、南米だからな。 何事もなかったようにトヨタカップに来るだろ。

月末

やっぱり忙しい。 あっという間に21時半。 でも、久々に週末2日とも休める。

Notorious

Duran Duran

ポケットティッシュ

立川のアニメイトはデパートの中にあり、そのデパートで福引をやっていた。 買い物3Kあたり1回の福引ということで、自分は8回。 1つだけコーヒーが当たったが、あとはポケットティッシュ。 ポリ袋にがんがんポケットティッシュを詰めるお姉ちゃん。 7つもあ…

買ったもの

DVD「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12」 DVD「がぁーでぃあんHearts 3 初回限定版」 ドラマCD「みすてぃっく放送部 セカンドシーズン 〜風の名前〜 Vol.1」 ドラマCD「ミルモでポン! ちょっとすてきな物語り〜冬編〜」 CD「北へ。〜Diamond Dust〜 オリ…

ELECTRIC YOUTH

Debbie Gibson

そういえば

「キル・ビル」の前売券買ってあるのに、まだ見に行けてない。上映終わっちゃうよ。

ノブリン、川崎を去る

しばらく休むとか言いそうだけど、どうせすぐオファーが来るだろう。これで終わる人とは思えん。 なんだかんだで、チーム作り上げる手腕はあるし、なによりもJ2の戦い方を熟知してるからなぁ。勝負弱いというか、運が無いだけで(笑) 他のJ2チームに移ると…

Never Gonna Give You Up

Rick Astleyね。

買ったもの

「エマ」3巻 「ORANGE」11巻 なんで10日以上前に発売されてたはずの「ORANGE」を買い忘れていたんだろう。 この巻は、アヴァランチ仙台とのサバイバルマッチ。 仙台・福谷の「逆境こそ俺たちの勝ちパターンだ!」は名言。 次巻の最初に載るはずの、仙台・ア…

Purple Rain

1日中雨だったので、ベタなところで。 しばらくは80年代でいってみよう。

ザスパ草津JFL昇格

お湯かけとはよく考えたもんだ。これなら風邪ひかないもんな。 来年は、温泉旅行兼ねて遠征しようかな。

帰ってビデオのチェックとかしてたら眠くなってきたので、15時くらいから昼寝。 起きたら21時、寝すぎだ。誰か誘って呑みにでも行こうと思ってたのに。 まあ、身体が休養を求めてたってことだな。

出勤(3連休3連続)

午前中だけ。 これで長かったサーバ移行作業も完了。 明日からの本稼動で大きな不具合が出ないことを祈る。

Sweet Dreams (Are Made of This)

いつも日記の題名付けるのに困ってたので、曲名にしてみた。すぐ飽きそうだけど。 日記の内容とはあんまり関係ない風味で。

一方、J1

磐田、鹿島、横浜に絞られた(市原は得失点差の関係で厳しい)。 なんか、結局そこらへんが来るのか、という感じ。

新潟昇格(&優勝)

おめでとう。 これで来年は4万人の究極のアウェイを経験できるw 川崎は、ブロンズコレクター・ノブリンいまだ健在というところか…。

勝ち組・負け組

少なくとも自分は、そのタレントが好きなほど、近くで見たいと思う(戦術的に後ろで固まることを選択する場合もあるけど)。 だから、抽選等の結果、労せずして前に行けることになったのなら、まずは勝ちと考える。 まだおこなわれてもいないイベントでの勝…

これもフットボール

東京vsヴェルディ。東京ダービーマッチ。 アマラオが退団を表明した後の、今季ホーム最終戦。 勝った方が優勝戦線に残れる。 東京リードの1-0で迎えた後半ロスタイム、ヴェルデイ飯尾のシュートがディフェンスの間を抜け、土肥の腕をかいくぐり、ゴールに。 …

いいふーふ

舞浜のシェラトンでKさんとはりちゃんの結婚式。 チャペルでの式、晴れてよかった。もう少し早い時間だったら、光線の具合も最高だったかもしれない。 披露宴の受付時、我々はチェキ係。受付を済ませた出席者を会場入口で捕まえて、チェキで1枚。これに後で…

出勤

自分は午前中だけ。 携帯の電源は切らないように、とのこと。

買ったもの

「NANA」9巻 「フルーツバスケット」13巻 「キャプテン翼 ROAD TO 2002」11巻 「HELLSING」6巻 「魔法先生ネギま!」3巻 NANAの巻末に入ってた特別編が面白かった。 中学時代のレイラがかわいいw

FCチケ到着

12/28のゆかりライブの、FC先行分のチケが到着。 FC枠は一般枠より優先入場と書いてある。 で、うちに来たのは25-28。FCチケだけで1400番台とか来てるという話を聞くと、まあ相当に勝ち組だろう。 やまなこでは1度も無かった最前、今回は行けるかな。