2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

釘宮理恵イベント出演情報

アイムのイベント情報ページより。 http://www.nf-imenterprise.com/html/info/info_event.html 東京国際アニメフェア2005 【日時】4月2日(土)10:00〜18:00 4月3日(日)10:00〜16:30 【場所】東京ビッグサイト 東1&2ホール他 公式サイト http://www.t…

ダブルアンコール

ぽっかり日記空いてますが、とりあえずこれだけ。 客電つこうがアナウンス入ろうが、心底名残惜しければアンコールは続ける。 無論、これはファンの我儘。しかし、その時の正直な気持ち。 アーティストはその場でそれに応える義務は無いし、諸々の事情で応え…

ゆかりライブ@神奈川

最終公演にしてついに最前ゲット。 途中のMCで、終演後の打ち上げの話になり、ファンの宴会に混ざるとか言い出すゆかり。トークがひと段落ついたところで、「店のリクエストある〜?」とやったら、ゆかりが笑って「おっかしぃ…リクエストある、だって(笑)…

JFL開幕戦

FCホリコシvs横河武蔵野FCを観るために高崎へ。 ホリコシにはアマラオが加入したのだが、応援するのはあくまで横河。アマは偉大だが、所属選手次第で応援するチームを変えることはない。 夜は横浜まで行くので、ホリデーパス購入。熊谷よりむこうは別料金だ…

ナビスコ杯グループリーグ vs大分戦@味スタ

阿部ちゃんスタメン 試合開始 押しまくり 今野すごいよ今野 でも点は入らない 相手選手退場 後半開始 押しまくり でも点は入らない 柴小屋、深谷が良すぎ 前線に4人 でも点は入らない 岡中が神化 もうだめぽ ドド注意 試合終了(0-0) 去年見飽きた展開 阿部…

休養

24耐コミケに行くというのも考えていたのだが、動けず。 さすがに疲れがピークに達していたか。 よかった、今日まで休みで。 まったく外に出ずに6連休の最終日は終了。

名古屋駅

帰りの新幹線の都合上、店で呑む時間がないので、名古屋駅の隅で10数人でひっそりと乾杯。KASINさんのおごりの手羽先をかじってたら、ゆかり御一行が横を通っていった。 缶ビール掲げて「お疲れ様〜」は品が無いからやめい。>俺

田村ゆかりライブ@名古屋

福岡で大きな地震があったということを、新大阪の新幹線ホームで、列車が遅れていることで知った。怖いなぁ。 名古屋に着いて、会場前。久々にまな嬢と会ったり、何故かまげちゃんが急遽参戦してたり。 11列目あたりだったが、相変わらず通路側なので、思う…

Φなる/WWイベント@大阪

ゆったりチェックアウト。 日本橋に移動して、12時からΦなる/WWのイベントに参加。 出演はたかはし智秋と千葉紗子。司会は大宮三郎。 内容はいつものごとくトークとじゃんけん大会と特典渡し会。 トークにて、オフの過ごし方という質問に際し、千葉ちゃん「…

呑み

一旦ホテルに戻り、夜になってから再度おでかけ。 倉本さん一家と呑み。まあ、呑んでるのは旦那とオイラだけなんだけど。 初めて娘さんとご対面。物怖じしない子だなぁ。 数時間、大人が話してるとこで、とくにむずかるでもなく、ずっと箸置きしゃぶったりし…

万博公園

東京に帰るわけにもいかず、かといってこの日は特にやることもなし。 ということで、万博公園まで行ってナビスコ杯グループリーグのG大阪vs広島を観戦。 アウェイゴール裏の芝生に座ってまったり。日差しもあたたかく、これはいい感じ。 試合のほうは、先週…

呑み

終演後は駅前の居酒屋に20人程度収容して呑み。 思いのほか安かった。

田村ゆかりライブ@大阪

東京を蹴った自分としては、この会場がツアー初参戦なわけで。 法被、うーん…。 まあ、オヒサルグッズだから着てて当然なんで、着たい人は着るよろし。 つまり、俺は着ません。ていうかグッズ何も買ってないし。 あ、FC更新はした。でも、金払ったことを示す…

買い物

久々にスーラバに行ってみる。池袋ALTAになってからは初めて。 渋谷PARCOや新宿ALTAから撤退して以来、ユニセックス系が全滅していたこともあり、買うものがないので行っていなかったのだが、いつの間にか復活してた。 白タグが男物、黒タグが女物という区分…

練習見学

せっかくの平日休みなので、午前中は歩いて20分くらいの距離にあるFC東京グラウンドに行って練習見学。 浅利に、スペイン遠征モデルのユニフォームにサインしてもらった。俺的には宝物。

ゆかり@神奈川チケ

今度は良席。

6連休スタート

今年度中にリフレッシュ休暇とかいうものを3日取る必要があるので、今日から取得。週末の3連休と合わせて6連休。 初日はとりあえず家でまったり。職場から2回くらい電話かかってきたけど(^^;

帰還

東京に帰り、新宿の明治安田生命ホール前に寄って、GONZO FESTA徹夜組に広島土産を差し入れ。 広島ほどではないが、夜になって東京も相当冷え込んできていた。おつかれさん。

吹雪

と、いうわけで、吹雪の中で観戦。気温は1度(笑) こんなこともあろうかと、魔法瓶にコーヒーを入れていったり、ポンチョも持ってきており、防寒対策は万全。 もちろん、すげー寒いことに変わりは無いんだけど、少なくとも風邪引かなかったのでよしとする。…

ヒロシマです…

3月なのに雪が降ってるとです。 ヒロシマです… キックオフまでまだ1時間以上あるとです。 ヒロシマです…ヒロシマです…ヒロシマです…

ファンタジーサッカーどうしよう

東京DF茂庭が股関節に違和感 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050311-0002.html (;´Д`)

週末の予定

日帰りで広島行き決断(笑) マイル使うので飛行機代はタダ。 しかし、JALの最終は20:10発なので、試合終わったら急いで帰らないと乗り遅れる可能性あり。 さあ、今週もいい試合してくれよ! 日曜はGONZO FESTAでも行くかなぁ。

すげえよ東京! 大補強しなくても、チーム全体の底上げができているというのがよくわかった。 各ポジションでみんなそれぞれレベルアップしているし、なによりシュートで終るという意識がしっかりしていた。 石川の1点目 野澤のミスキックをかっさらって突撃…

移動

13時30分過ぎにイベント終了。すぐに移動。 心斎橋−梅田−蛍池−大阪空港。 15時の便で羽田へ。 羽田からはリムジンバスで調布へ。 調布で食料を買って17時50分ごろ味スタ着。

昼間

気がついたら大阪にいた。 今日は出演者の中で一番スカートが長い智秋。ありえない。 こっちが手を振って、いとも簡単に智秋が振り返すのを見て、えりおる君がびっくりしてた。 で、イベントが終ってステージから退出するとき、横を通った智秋が俺にむかって…

ファンタジーサッカー

今年は基本5億からスタート。自分は去年からの引継ぎが+5000万くらい。 14人しか登録できないので、確実にスタメン出場する選手だけを持っている必要がありそう。 で、なんか、東京の連中、高くなってないか? 土肥が9000万、ジャーンが1億1700万て、これだ…