吹雪

と、いうわけで、吹雪の中で観戦。気温は1度(笑)
こんなこともあろうかと、魔法瓶にコーヒーを入れていったり、ポンチョも持ってきており、防寒対策は万全。
もちろん、すげー寒いことに変わりは無いんだけど、少なくとも風邪引かなかったのでよしとする。
やばかったのは、足元が濡れてちょっと感覚が無くなったくらいか。


だいぶスリッピーなピッチ状態だったようで、東京も広島も持ち味を出せなかった。
とはいえ、チャレンジする姿勢は随所に見え、なかなかいい試合だった。
コンディション劣悪なアウェイで勝ち点1、とりあえず結果は残った。
雪が強くなって、土肥ちゃんが遠くのボールを見失わないように、手でひさしを作って必死に目で追ってたのが面白かった。