2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLDREAM Vol.3 ゆく跳び来る跳び! 朝まで生イベント

23時からだったが、酒やつまみを買ってたらちょっと遅刻。 開場のこまばエミナースに入ったら丁度開演したところだった。 金月さんとつながりがあるゲストが多数出演してのカウントダウン。ゼロの瞬間には全員でジャンプし、空中で年越し。 年が明けてからは…

新年会のおさそい

東京に残留してる声優系のイベントアクティブ連中で、1月2日に新年会やります。 昼の12時ごろ代々木集合で、某所お参り>明治神宮で本当の初詣>カラオケ>夜は飲み会。 行きたいって人がいたら、ここに書くかメールください。 まあ、当日乱入でもいっこうに…

カラフルパラダイス

レモンエンジェル

コミケ最終日

たけやまさんのサークルで売り子。 とはいっても、半分くらいの時間は買い物に回ってたんで、あんまり仕事してないんだけど。 服飾系まわってたら、ゴスロリ系サークルに「クレヨン社復活」のサンプルCDが置いてあってびっくり。 活動休止から5年、すっかり…

男なら

FEEL

CUTIE VOICE #4

前回順位の下位組メインのライブ。 奈々子をはじめとする上位組はメドレーのみの出演なのだが、そのメドレーが最初という情報が現地から。 コミケから急いで駆けつけると、既にメドレーの終盤の模様。 ドリンク券でビール貰って一息ついたところで、奈々子登…

コミケ

早朝、直大に車で迎えにきてもらって出発。 途中で天ちゃんを拾って有明へ。 8時過ぎに到着し、たけやまさんと合流して入場。 無事に新刊も搬入されており、さくさくと準備し、いよいよ開場。 今回の我がサークルは、いつもの三十路三連星に加えて、年齢半分…

笑顔がスキッ!

制服向上委員会

田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ 〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。

起床。筋肉痛はほとんど無し。抑えた甲斐があった。 だいぶ呑んだので、酒が残っている可能性もあったが、どうやら抜けてる模様。 と、いうわけでライブに出発。 とかいいながら、渋谷に寄って買い物。年末はもう買い物できそうにないし。 シャツ2枚と靴を買…

山岸引退

横河武蔵野の守護神が…。 7月には仕事の都合で城定も退団してるし、GKの層が一気に薄くなってしまうなぁ。

京都OUT 群馬IN

群馬FCホリコシが入れ替え戦を連勝してJFL昇格。 ザスパ草津とあわせて、今年は群馬から2チーム。

WE CAN FLY

田村ゆかり&濱百合亜

りまいんだ

コミケは、29日 東6ホール ソ-15a「そらいろたまご」 新刊あります。今回はハガレンのポスターを貼ろうかな。 同じく29日、 CUTIE VOICE #04 15:30open/16:00start 渋谷ROCK WEST 奈々子枠でのチケ予約を受け付けてます。 今回は奈々子はメドレーだけの出演…

BROCCOLI THE LIVE III

のんびり出発。 開演と同時に着いて、まずはビール。 面白そうなところで適当に跳んで騒いで、退屈なところはロビーで煙草。 しかし、ゆかりが出ないだけでこれほど気合が抜けるとはなぁ。 翌日のライブに備えて、だいぶ抑えてたってのもあるが。 向かいの居…

いけない…わからない…好きならばかまわない

Tiara フェアリーテールつながりだったりする。

仕事納め

納会も出ずに仕事。 なんとかケリついたんで、心置きなく9連休。

マルクス、川崎入り

すごいことになりそうだ。 川崎と湘南の試合、見たいなぁ。アマとマルクスの対戦。

青空のカウントダウン

フェアリーテール 水野あおい繋がりで。 と、いうわけで、今日から「アイドルユニット楽曲50音順」というネタで行きたいと思う。 さすがに全部は無理っぽいけど。

今野泰幸加入決定

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ワールドユースで見せたあの根性で、頼むぜ。 一方、迫井は山形へレンタル。 松田も星もいるし、関東で試合があるときには見に行きたいな。 しかし、これでセンターバックがジャーン、茂庭、藤山だけに。 ヒロミのことだから…

クリスマス・モーニング

水野あおい てなわけで、80年代洋楽はネタが切れてきたので終了。

GENEON&MegamiMAGAZIME PRESENTS クリスマススペシャルイベント

所定休日を消化するためにお休み。 ってことで、のんびりお出かけ。 イベントの方は、長丁場で途中ダレるところもあったけど、結構面白かった。 「BURN UP SCRAMBLE」のキャストのコメントビデオが流れたのは、思わぬ収穫だった。最近、こういう形で理恵ちゃ…

Last Christmas

Wham! お約束。

秋葉原

「BURN UP SCRAMBLE」のイベント情報を漁りにヤマギワとアソビットシティへ。 ヤマギワは1/31から整理券配布。アソビットは整理券配布日未定。困ったもんだ。 ゲマ屋に行って、「ギャラクシーエンジェルAA」の4-6のDVD BOXを買う。 2万以上の高いイベント応…

新宿

ALTAに行ってスーラバ偵察。 こっそり見てたら、渋谷店から移った店員さんに発見された。 ユニセックス系がほぼ全滅ってのは秋から変わらず。着れそうなのはパーカーくらいか。 音符が付いたブレスがあったので、とうこへのお土産に買う。 時節柄店員さんに…

ネドヴェドがバロンドール

妥当なんじゃないかな。たしかにすげぇし。 ユーロ2004でのチェコには注目。

Wonderful Christmas Time

Paul McCartney あ、70年代か?

お休み

連休中。 コミケ用の釣銭準備のために銀行に両替に行った以外は家でゆっくり。 買ってあったDVDを消化。

アマラオ湘南へ

J2得点王を手土産に、再来年、J1で会おう。 そして、ユニフォームを脱ぐその時には、東京に帰ってきてくれ。 喜名が完全移籍で、尾亦がレンタルで大宮へ。 試合に出るのが一番、がんばれ。

Walk This Way

RUN D.M.C.

例の件

ハンドル出すのも汚らわしいキチガイ野郎が逆恨みでゆかりのサイトを荒らしまくったせいで、ゆかりとファンとの接点となるコンテンツが完全に無くなってしまった。 俺にチャットで「死ね」と言われたのがそんなに悔しいなら、俺のとこを荒らしに来いっつーの…