2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大分0-2東京

ようやく勝った。これでトンネルは抜けたと思いたい。 中継ないので速報メールだけでしかわからないのが残念。 それにしても、なんで俺が行かないときに勝つかな(苦笑) さすがに月2回大分ってのは金が続かないんでパスしたのだったが。 今年は結構遠征して…

考えてみりゃ

ナビスコ杯のチケは年チケのおまけみたいなもんだった。 よって、「金返せ」はナシ。金払ってねえやw しかし、どうすりゃいいもんかね? FW補強しろとか言っても、そんなのはクラブ自身が一番よくわかってるだろうし。いや、阿部ちゃん取り返せとか言いたい…

東京 vs 千葉@味スタ

なんか、どん底のチームに対して「ブーイングするより励まそう」という風潮が強いけど、あえて言う。 クソゲーム。金返せ。 後半、いい形で攻めてた、あとはゴールだけ。でも、それでずっと負けてるんじゃない? 打てるとこでシュートを打たない、打っても枠…

アイム祭チケ

良席。 詳しくはmixiに書きますw

めざせ天皇杯

いや、東京がリーグ戦でボロボロだから、もう年末見据えろというわけじゃなくw 横河武蔵野の話ね。 天皇杯本大会出場は都道府県代表やJリーグチームの他に、大学選手権の上位とJFL前期成績上位にも出場権が与えられる。 Jが2チーム増えたことでJFLシードは1…

Eden

23時30分に入って、朝まで。負けのショックで帰る気無くなった(笑) ゆずるくんの誕生日を祝いつつ。 お客さんが持ってきた「Swing Girls」のDVDを見たり。 …って、これつい最近買ってまだ見てないんだ。ネタバレだよ(笑) その後は、テレ東流してたら始ま…

千葉 vs 東京@市原臨海

2-1で負け。 内容は大分戦と同じ。以上。 負ける悔しさを学ぶのはもういいでしょ。 そろそろちゃんとサッカーやろう。 きっちりと身体寄せる、緩い横パス厳禁。とりあえずこれくらいやろう。気持ちどうこう以前に、やることやってねぇから負けるんだ。 今日…

Eden

勝てなかったため調布での祝勝会は無く、新宿直行。 Edenで呑み。 最近連れがいることが多かったから、カウンターでの呑みは久々かも。 青赤カクテルとか作ってもらったり。

東京 vs 大宮@味スタ

3-1から追いつかれての3-3。ドロー。 勝てる試合だったのに追いつかれたってのは確かに残念なんだが、それ以上に久々に楽しい試合だったからいいや。 奴らの気持ちもはっきり感じることができる内容だったしね。 試合後のナオの悔しがりようを見て、この試練…

榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント

開演30分押しは勘弁してくれ(^^; 5日のGGFライブでのブーイングについて、木谷社長から色々と話があったり。 最後のおまけコーナーで、あっちゃんがニンテンドッグスを使って客席のユーザーとコミュニケーション取ったり。 ゲームやコミュニケーションツール…

横河武蔵野 vs 三菱水島@武蔵野陸上競技場

大多和ハットトリック! キャプテン石本のゴール! そしてエース村山のゴール! 終盤にPKで1点返されるも、5-1の圧勝。 大多和は球際に強い感じ。ドリブルもいい。1点目のやや浅い角度からサイドネットに突き刺した左足でのシュートは見事だった。 村山は連…

Go!Go!Go!Fairies!!@六本木ヴェルファーレ

「外道乙女隊」コーナーに出演する榎本温子嬢目当てに行った俺がとやかく言うべきことでもないんだろうが…。 >GGFコアサポへ 木谷社長へのブーイングはどうよ。これ、応援するタレントにとって、マイナスにこそなれ、ひとつもプラス的要素なんてないでしょ…

東京 vs 鹿島@味スタ

0-2で負け。 鹿島もベストメンバーじゃないんだけどね。 悪いときに悪いなりに乗り切れる、代わりに出る選手が仕事をする、その辺が今年の鹿島の強さであり、それができない今年の東京の弱さ。 で、1ヶ月にも満たない間に、気がつけば勝ち点で10以上離されて…

Eden

東京に戻り、新大久保のEdenでちょっと呑み。 スッチーフィギュアの箱を開けて中身を確認してたら、メイドのYちゃんがこのフィギュアの存在を知っていて反応。重複して余ったのをあげたら殊のほか喜んでた。ネタとしてはそこそこ当たりだったか。

大分空港

前日よりANAの空港内売店で限定発売されているANA歴代キャビンアテンダントのフィギュア(正確にはフィギュア付きコンソメスープ粉末)をネタで購入。 ネタとか言いながら13個(2ケース+1)と、プチ大人買いしてるわけだが。 ちなみに羽田の売店では売り切れ…

呑み

「こつこつ庵」で呑み。 刺身、琉球、鳥天、だんご汁と、名物をひと通り。

由布院

温泉に入りに由布院へ。 九大本線はディーゼルで単線。非電化の路線に乗ったのは、随分前に出張で水戸から鹿島臨海鉄道に乗って以来かも。 200円で公衆浴場に入って、その後無料の足湯につかって、大分に戻り。

呑み

都町で刺身をたらふく食った。 関サバは残念ながら食えなかったが、関アジとヒラメを飽きるほど。 ホテルに帰って、バーで更に呑んで一日終了。

大分 vs 東京

金沢が故障で左サイドバックに規郎。右には加地が帰ってきた。ボランチは浅利と今野。栗澤ではなくダニーロを先発起用。 前半、ラインを上げて前線から激しいプレスを仕掛ける東京。しかし、クロスの精度が悪く、決定的なチャンスを作れない。 石川のシュー…

大分へ

朝イチのJALで大分へ。 「悪天候のため福岡空港に着陸するか東京に引き返す可能性があります」とかいう表示にちょっとビビる。 結局無事大分空港に着陸したわけだが。 一旦ホテルに寄ってからスタジアムへ。 この時点で雨はあがっていたが、ビッグアイの屋根…