大分0-2東京

ようやく勝った。これでトンネルは抜けたと思いたい。
中継ないので速報メールだけでしかわからないのが残念。


それにしても、なんで俺が行かないときに勝つかな(苦笑)
さすがに月2回大分ってのは金が続かないんでパスしたのだったが。


今年は結構遠征してて、広島、大阪、大分(リーグ戦)と行ってるんだが、神戸と今回の大分を外してる時点でだいぶ巡り合わせ悪い。ていうか俺が疫病神なのか?
まあ、広島は氷点下&吹雪の中での応援という滅多に無い経験できたし、大阪は派手なゴール合戦で笑えたし、リーグ戦の大分ではさんざん刺身食いまくったから、それなりにいい思い出にはなってるんだけど。


ちなみに、関東のアウェーは遠征とは呼んでません。
まあ、どこも田舎には変わらないけどな。