動員作戦

昨年解散した「the ORANGE」のkayoちゃんが、「Missing Peace」という新しいバンド始めてます。
GとBが双子の兄弟で、Voがkayoちゃんという3人編成。
Dsはライブではサポートメンバーが入りますが、今のところ毎回同じ人がやってます。
ジャンル的にはパワー・ポップってことになるのかな。
楽曲は基本的にすべてオリジナルで、現在発表されているだけで7,8曲あるはず。内3曲は音源化されてライブ会場等でCDとして販売されています。


で、次回のライブ出演なのですが、9月4日、北区主催の「ONフェス2005」というアマチュアバンドの大会になります。出場バンド数は5バンドで、持ち時間は各20〜30分。
ゲストは影山ヒロノブきただにひろし遠藤正明のユニット「MANGA TRIO」。
結構豪華なゲストだと思うのですが、何故かネットで検索してもほとんど情報がない。
別に当日審査や投票があるわけでもない(たぶん)んですが、屋外での無料イベントだし、ゲスト目当てにでも見に来てほしいな、と。
来てくれた人には「Missing Peace」のCDをあげます。おいらの自腹で。


日時:9月4日 13:00-16:30
会場:飛鳥山公園舞台(JR京浜東北線、地下鉄南北線 王子駅徒歩3〜4分)
その他:入場無料、雨天中止

↓一応主催者公式
http://www.kitabunka.or.jp/data/bunka/ongaku/onfes20040.htm

↓Missing Peaceオフィシャルサイト(試聴もできます)
http://www.double-track.com/