2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

田村ゆかりさんの誕生日です。 おめでとう。 たぶんファンです。 芸風としては、ゆかり帝国王国の臣民にはなれそうにないけど、有事の際には傭兵隊として参戦する所存。

ツキヨニサラバ発売記念イベント@さくらやホビー館

店頭のショーウインドウの中にタレント、客は屋外。ガラス越しという珍しいシチュエーション。 なんか、日比谷シャンテとかナムコワンダーエッグとか思い出すな、こういうの。 スタッフの乗せ方が上手く、寒い中でもテンション上がって面白かった。てゆか、…

ワシントン恐るべし

次のイベントまで時間があるので、漫喫に入ってゼロックススーパーカップをTV観戦。 後半ロスタイムのワシントンの得点はすごすぎ。強くて上手い。 なんか手強いのが来やがったなぁ。

ツキヨニサラバ発売記念イベント@新宿西口ビックカメラ

榎本温子トーク&サイン会。 開演10分前くらい前に着いたら、知った顔が集まってた。 うーん、やっぱ少ないなぁ。ガンシューティングゲーム買う客層とは合わないとは思ってたけど。 店内にスペースを作って、そこでイベント開始。 店内放送用のスピーカーが…

奈々子ライブ出演

とりあえず、正式にHolyPeakに加入。 http://www.holypeak.com/artist/inoue.html で、早速ライブにも出ます。 http://www.holypeak.com/new.html 4/3(日)原宿ルイードにて、ライブ『Sweet Voice Vol1〜SAKUra SAKU〜』開催が決定しました!! 出演は大沢…

奈々子

井上奈々子の所属事務所が内定したらしい。 近いうちに正式に発表できるみたい。 プロとしてはまだスタートラインに立ったにすぎないけど、まずスタートラインに立つことが難しい世界だからなぁ。 まずはひと安心。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/21/05.html 当事者じゃない俺が「ヴェルディさんごめんなさい」とかは言わない。 俺が悪いわけじゃないし、俺が東京のサポーターを代表してるわけでもないんで。 ただ、やった奴には言ってやる。 「死ぬほど…

ボイス・ボイス

当日券があるようなので、はりけ〜んずのライブイベントに行ってみる。 ゲストは豊嶋真千子と有島モユ。 モユのバカ度(笑)が濃すぎてすべてを持っていってしまった。すげえ。 豊嶋さんがすごくしっかりしてるように見えるし。いや、実際にしっかりしてるん…

ゆかりチケ到着

午前中に郵便局行って引き取り。 3/5の東京公演、迷う必要がないような席が来た。 同じ2階席なら味の素スタジアムの2階席の方が断然いいにきまってる。 と、いうわけで、さよならゆかりん。NO FOOTBALL NO LIFE. ちなみに大阪と名古屋も、今までの引きからす…

THE IDOLM@STER

朝から幕張でAOUショー。 ナムコブースのステージに張り付いて1日中。 テスト機でのプレイ整理券もそこそこ早い番号を確保できたので、1回目のステージ後にやってみた。 慣れないと難しいけど、そこそこやればコツは掴めそう。 最初のプレイでは色々と設定す…

上納金

代引で年チケ到着。 今年は箱入りで、SOCIOピンズも同梱されてたのがよかった。 毎年、引換券が入ってて、スタジアムで引き取る形だったんだけど、この方が確実で手間いらずだよなぁ。 あと、ようやくチケットがフルカラー印刷に。 チケットをぱらぱらとめく…

アイドルマスターイベント続報

http://www.idolmaster.jp/event/050214b.htm 開発スタッフも交えての製作秘話トークや、ミニライブを予定しています。 ライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

アイドルマスターイベント決定

http://www.idolmaster.jp/sitelog.htm で、あの来週幕張の行なわれる AOUショー2日目の19日(土)ですが 春香役=中村繪里子 あずさ役=たかはし智秋 律子役=若林直美 雪歩役=落合祐里香 亜美/真美役=下田麻美 やよい役=仁後真耶子 の6名と開発…

気合いダー!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2588 ばーか、ばーか(笑)

そろそろSOCIOチケが届くそうなので、金を用意した。

金載東

試合終了後にテレ朝見てたら(ちなみに観戦はBS)、在日朝鮮人による応援風景といった感じのドキュメント映像で、どっかで見た顔が。 って、横河武蔵野のジェドンじゃないか。 そういえば、ちょっと前には北朝鮮代表にも選ばれてたしな。 チームメイトのユン…

大黒様

ジーコの悪運はやはり本物だ。 いや、むしろ「無意識の演出家」と言うべきか。 海外組を先発から外して、もしこれで前半3-0とかだったら、連中を途中出場させても顔見世興行にしかならんわけで。 そこで、まさかの同点。 誰もが状況の打開を望んだところで、…

横河武蔵野

久々にサイトを見て、退団選手と新入団選手をチェックしたり。 渡邉はおつかれさま、林は不完全燃焼でちょっと残念、武田やめちゃうの?って感じ。 で、去年入ったGKの油原もやめちゃった。 一方、新入団見てもGKがいない。 てことは、井上と大石の2人だけか…

呑み

大崎に出て「さくら水産」で呑み。 腹いっぱい。

リリカル☆パーティー

新木場で「なのは」イベント。 いつもの面子と合流し、入場順抽選前から開場まで数時間まったり。 センターの2,3列目あたりを確保し、イベントが始まったら理恵ちゃんの立ち位置の真正面だった。 お絵かきゲーム、意識調査、シャッフルアフレコ、ミニライブ…

Air劇場版

ちなみに、ゲームはやってない。 BS-iのアニメがいい感じなのと、出崎監督がどんなの作るのか興味あったので前売りを買った次第。 前日配布の整理券を使い、余裕で座って鑑賞。それでも30分前待機で外階段に並ばされたけど。 で、内容についてだが、出崎流の…

整理券

劇場版Airの封切日だったわけで、劇場に偵察に行ってみると、翌日の整理券を配ってた。 10:20の回で100番前後だったので、もらっておく。これなら確実に座れるし。

なんか、ラーメン横丁みたいなのができてたので、その中の1軒で。 味はそこそこ。びっくりするほど旨いわけではなかった。 トロい新人店員を店長はじめ他の先輩店員がこぞって怒ってるのが客に丸聞こえで不快。 そりゃ、カウンターだから聞こえちゃうんだけ…

買い物

夕方、池袋に服を買いに行く。 久々にパンツを1本買った。 だいぶきつめ。でもこれ履けなくなったらさすがにやばいので、これ以上増量しないようにせんと。

強化指定のジンクス

智秋イベント増えすぎ。 2/12双恋@渋谷 2/27アミューズフェス@九段 3/5Φなる・Wイベ@大阪 3/20Φなる・Wイベ@大阪 4/3Φなる・Wイベ@名古屋 3/5は昼間に大阪→夜に味スタとか。 3/20は昼間に大阪→夜にゆかり@名古屋とか。 4/2に神戸vs東京@神戸→4/3に名…

最近凹んだこと

J開幕戦とゆかりライブ@東京がモロ被りorz なんで3月にナイトゲームやるんだよ!寒いって!

生存報告

日記空いたけど、生きてます。 智秋@福岡とか、奈々子ライブとか、面白いことも色々あったんだけど、その辺は気が向いたら埋めます。 ダニーロがなかなか愉快なヤツっぽいので楽しみ。 とりあえず、最初の試合ではオーバーヘッドシュートをやって俺たちのハ…