2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤崎とうこ撮影会

夜は東中野の「いちごはうす」でとうこの撮影会。 「いちごはうす」はアルテミスの野間さんが事務所たたんだ後に始めた撮影スタジオ。 とうこに会うのも、野間さんに会うのも、撮影会行くのも、なんか色々と久々。 もう一眼レフとレンズ一式持ち歩く気力がな…

7年越し

武蔵野陸上競技場で横河武蔵野vsホンダ。 ノンプロ最強軍団のホンダは今季もここまで全勝で首位。 当然試合開始から押し込まれ、ホンダFW鈴木広大に引っ掻き回される展開になるが、ぎりぎりで踏ん張り、隙あらば前線の村山と大多和に当てていく。 そして前半…

Eden

4人でEdenで呑み。 みんなしてLちゃんに分離系をリクエストw 味は意外と(?)まとも。

新宿ホルモン

はりけ〜んずの前田さんがトーク中におすすめしていた店に行ってみる。 17時過ぎなのに既に結構席が埋まっていた。 ホルモンをここまで美味く食わせる店も少ないかもしれない。新たな発見だった。 焼きものではないが、ゆでタンが絶品。

ボイスボイス

はりけ〜んずのライブイベント。ゲストは金月さん。 久しぶりに見たけど、なんか若返ったような気がする(笑) もっときで跳んだら息が切れた。やはり本物は違う。

それがEden STYLE

10日ほど前から週2〜3くらいのペースでここに通いはじめたわけですよ。 アキバは遠いけど大久保なら結構行きやすいってことと、まあ、雰囲気がなんとなく肌に合ったので。仕事が忙しくなったらそうそう通えないだろうけど。 で、この日もカウンターで呑んで…

ボカ戦中止

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2723 が〜んorz …と思ったけど、考えてみれば7/29は月末(実働最終日)なので、どのみち21時まで職場に拘束だったんだ。 開催されるのに行けないよりは、個人的にはマシ。 というわけで、実は4/28…

新大久保?

疲れてるんだから早く帰って寝ろよ<俺

今高崎

17時8分発のはくたかで越後湯沢まで。 途中、トンネルを抜けたら雪国でびっくり。山間部はまだ残ってるのね。 19時11分発のときは自由席が満席だったので19分発のたにがわに乗車。 大宮着は20分しか違わないし、停車駅がある分、この方がコロニナのおみやげ…

蓮町

2-0で負け。 不運な形で失点し、そのままペースを掴めず。 YKKは中盤でセカンドボールをおさえ、前線に早く出してくる。 前線の選手は運動量もテクニックもあるし、力負けかなあ。 蓮町からの列車は1両編成のワンマン。 競輪帰りの客と高校生が大半。

岩瀬スポーツ公園

富山駅ビルで白海老天丼を食って、さらに鱒寿司買ってから移動。 一番最寄りは富山港線の蓮町らしいのだが、今日は富山港線が15時まで運休と知り、北陸線で東富山へ。東富山駅前はほんとに何もなく、途方にくれそうになった。 駅からひたすらまっすぐ歩いて1…

新大久保

結局ラストオーダーまで居たのか。 富山の米焼酎を寄附してきたので興味ある人はお試しあれ。

富山到着

コロニナのおみやげ取得のために30分おきくらいに京ぽんいじってたので、車内では寝れず。3時間以上電車乗ったのは久しぶりだ。 22時に到着。チェックインしてから駅前の居酒屋に入ってみた。 時間が遅かったせいか白海老揚げは品切れorz ほたるいかの沖漬け…

合計8点

5-3で負け。後半5失点。大黒様ハットトリックorz 3点も取ったから負けた気がしないよ。 大黒は超神ってことか。 富山に向かいます。

ハーフタイム

戸田今季初ゴールで1点リード。 大黒様こわいけど土肥ちゃんの方が神。

万博記念競技場

着いた〜。 もうすぐキックオフ。

準備完了

行きの飛行機を特割でチケットレス予約(10900円) 大阪から富山経由東京までの乗車券と特急券購入(16840円) G大阪vs東京のアウェイ側チケ購入(1500円) YKK APサッカー部ホームゲーム前売券購入(500円) アパホテル富山駅前1泊予約完了(4200円) 大阪…

おもいつき実行準備中

旅窓で、富山駅前LAN完備4200円とかいうホテルを見つけてしまったので予約。 万博で試合観て、遅くとも新大阪19時31分発のサンダーバードに乗れば23時前には富山に着く。 これなら翌朝ゆっくりできるし。

おもいつき

4/23 15:00 G大阪vs東京@万博記念競技場(大阪) 週末はこれを観に行こうかと思ったりしてるのだが… 4/24 13:00 YKKAPvs横河武蔵野@岩瀬スポーツ公園サッカー場(富山) こんなのが目に入ってしまった。 大阪で一泊して、翌朝に特急サンダーバードで移動す…

今日も味スタ(もしくはJ加盟申請キラー)

横河武蔵野vs愛媛FCの試合。 横河の、年に1度の味スタ開催。メインスタンドのど真ん中を開放してくれるので、普段座れない席で試合が観られる。 味スタ内の駐車場も普通に使えるのもありがたい。車で行くと30分で済むので。 試合の方は、さすがに運動量とテ…

そういえば

本当に浅利使ったよ(笑) 宮沢は怪我か?

味スタ

帰りの新宿行き高速バスから更新。道混んでるなあ。 試合は0-2で浦和に負け。 チーム状態が悪いなら悪いなりの戦いができればいいんだが、まるでダメ。 途中交替で入ってくる選手が仕事してない。 層が厚くなったと言われてるが、この出来じゃ評価できない。…

NANAカフェ

この週末で終わりなので行ってみる。 混んでるかと思ったらそうでもない。土曜昼という時間がよかったのか、期間延長が知られていないのか。 1Fがショップで2Fがカフェ。とりあえずカフェで「ナナチョコムース」とアイスコーヒー頼んでまったり。 ショップ寄…

週末、モニが出られなかったら

まっすぅCB、前田右SBということもあるようで。 いいじゃん、浅利で。てゆか浅利使え。

ボカと対戦

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2707 てゆか、ボカをパクった応援がバレるぜ、ぴんち(笑) こっちの試合はお祭りっぽい雰囲気になりそうだ。

ユーベと対戦

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2704 ホームゴール裏はSOCIO限定。これでいつぞやのレアル・マドリー戦のように鬱陶しい海外厨やニワカと同居せずに済むわけやね。 しかもアウェイ側より安い。

藤山重傷

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2703 全治約2〜3ヶ月_l ̄l○

瑞穂は鬼門

平日の名古屋アウェイではどうにもならず、TV観戦。 名古屋1-0東京。 瑞穂ではどうにも勝てない。 ルーカスがPK外したところから相手が落ち着いてしまった。 あと、本田が効いてる。正月の高校選手権でも存在感あったけど、やっぱすごいわ。 勝ち点取れなか…

ちびらり

沼袋で「ちびらり」の出演するライブ。 モッシュ大会、面白かった。終演後はしばらく動けなかったけど(笑) 明乃は相変わらず歌ってるときとMCのギャップが楽しい。 「お楽しみカヴァー」は「ネギま!」の「Maze of The Dark」だった。

5年ぶり

東京 vs 磐田@味スタ。 多磨からバス。スタジアム通りの桜並木のすごいこと! これ知ってれば、もっと早く家を出て、駅から歩いたんだけどなぁ。 さて、試合。 東京に勝利をもたらす12番目の選手・ヨシカツにエール。ヨシカツ!ハムカツ!串カツ! 手を振っ…