2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

「Tea-Cups女子部」に行ってたさとちゃん、とんちゃん、しまりすくんと新宿で合流。 西口の「東方見聞録」で呑みなおし。 2001年10月に行った米沢での「ESアワー」イベントの話とか。といっても、イベント内容じゃなく、その旅行でいかに呑みまくって温泉入…

焼肉

ヒロムーと秋葉原に移動し、「大酋長」で焼肉。 久々にたらふく肉食った。満足。 「らいむいろ」のイベントからとびせ合流。

声優Wave〜榎本温子スペシャル〜

久々のあっちゃんイベント参加。 最後に見たのは3月の「東京国際アニメフェア」だから5ヶ月振りか。 まったりとキーワードトーク。 最近、友達と何度か朝まで呑んだことがあったそうだが、具体的な呑み屋の名前まで言うのはどうかと思う(^^; 続いて、朗読の…

Keep On Going

lycosの方に書けなかった過去分。帰ってからしばらく、前夜録っておいた「D.C.〜ダ・カーポ」とか見てたのだが、9時頃意識を失った。 13時半頃強制起動。支度して出発。浅草へ。

池袋

新宿paselaは満室だったので、池袋paselaへ。 「はじめて▽しましょ」を入れてみた。バカ受け(^^; のむらくんが落ち、なかがわさんが落ち、最後まで起きてたのは妹ちゃんと自分だけ。 電車が動き始めたところでおひらき。帰宅。

新宿

高速バスで新宿に移動し、なかがわさんと呑み。 途中で妹ちゃんも合流。 そろそろ終電という時間に、ハワイ帰りののむらくんから電話。徹カラ決定。

JリーグDiv.1 2ndステージ第3節

FC東京vs横浜Fマリノス。 なんでこんなにバックスタンドに人がいるんだ? 上層スタンドのいつものエリアも一杯で座れず、仕方なくコーナー付近へ。 横浜は怪我人続出で、松田を無理使いするも、結局役に立たず、無様な失点の後に早々と交代。 その後も東京が…

原東京祭

lycosの方に書けなかった過去分。

末続銅

起きて見てた。 日本人が短距離でメダルか。素直にすげぇと思う。 スタート方法にクレームつけられてたけど、欧州人は日本人が強くなった競技はすぐルール変えて勝てなくするからな(水泳、スキーのジャンプ競技など)。 アテネまでにだいぶ厳しくなるかも。

恋のメダリスト

lycosの方に書けなかった過去分。

歯医者

奥歯のかぶせものが取れたので、歯医者へ。 取れたところは結構悪くなってたようで、ガリガリ削られた。いたた。 削り終わらず、継続。

lycosの方に書けなかった過去分。

ナビスコ杯準々決勝第2戦

FC東京vs浦和レッズ。 平日だってのに、赤信者がいっぱい。 前半、浦和のG裏と逆側に攻めている選手に向かって「カモンレッズ!」コールをやる赤信者。 オウンゴールしろってか? こいつらやっぱり馬鹿だ。 エメルソンの超絶スピードでの2発に沈んで敗退。 …

麻薬

lycosの方に書けなかった過去分。

ももちゃオフ

ゆかりのとこのチャット常連によるオフ会。 何故か幹事は自分。放っておくと決まりそうになかったから。ゆかり曰く「おにいちゃんやさしいなぁ」。 新宿で集合。1次会は新宿プリンスホテルのレストランでランチバイキング。 迷ってしまった2名を回収しに行っ…

幹事

lycosの方に書けなかった過去分。

焼肉

アニメイト、ゲーマーズと定番ルート回ってから、大きいお友だち数人で飯。 焼肉屋で2時間くらい。

ミルモでポン!

この日のステージの出演者は釘宮理恵、麻績村まゆ子、小桜エツ子、ゆきじの妖精役4人。それに、原作の篠塚先生。 まずは自己紹介無しで揃いの青いミルモTシャツを着た声優陣が登場し、それぞれの前に置かれたイラストボードに篠塚先生がその場でキャラクター…

mezzo piano

メインステージでは、ミルモのステージの前に、小学生モデルのオーディションをやっていた。 ナルミヤ・インターナショナルとのタイアップということで、途中でオーディションエントリー者全員によるmezzo pianoのファッションショーがあったり。 会場に来て…

ちゃお&少コミ・サマーフェスティバル2003

理恵ちゃんが「ミルモでポン!」のステージに出演するということで、行ってみる。

メゾピアノ

lycosの方に書けなかった過去分を追加。