ももちゃオフ

ゆかりのとこのチャット常連によるオフ会。
何故か幹事は自分。放っておくと決まりそうになかったから。ゆかり曰く「おにいちゃんやさしいなぁ」。
新宿で集合。1次会は新宿プリンスホテルのレストランでランチバイキング。
迷ってしまった2名を回収しに行ったり。まあ、ちゃんと連絡取れるんだから予想の範疇のアクシデント。
着くなり、セット料金に入ってないビールを頼む。暑いっちゅーねん。呑まなきゃもたないっちゅーねん。
まったりお話。いまいちみんな打ち解けてないかなーと思いつつ、そこまで気を配るほどできた幹事じゃないので、流れにまかせる。


食事の後は2次会でカラオケということで、paselaに移動。
ロリィタ高校生を数人含む一団で昼の風俗街を横断。夜は通れないなー。
カラオケ3時間。
女の子が沢山いるカラオケはいいねぇ。普段男の声でしか聴いてなかったような歌が、ちゃんと女の子の声で聴けるってのは良い。
ただ、10人以上いると全然順番が回ってこないな。カラオケやるには大人数すぎたかも。
ほぼ予定通り、予算通りに完了。


解散後は、残った面子でボウリング。2Gトータル戦、2Gともトップ。AVE145でトップというレベルだけど。
ゲーセンから、最後はせんぱで呑み。