2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国、屈辱的なドロー

わが国も一歩間違えばこうなっていたわけで。 いや、実際百歩くらい間違っている現状なんだけどさ。 ほんとにジーコって運が強いなぁ。

「ネギま!麻帆良学園中等部2−A 6月:図書探検部」がオリコン7位

作品人気ってこわいなぁ。買ったけどまだ聴いてないや。 これって、下手にアニメとかゲームとかの展開しないで、このまま引っ張った方がいいんじゃない? ほら、昔のセンチメンタルなんとかみたいに(笑) 個人的には、「DANZEN! ふたりはプリキュア」(29位…

アイドルマスターWEBオープン

ナムコが開発中のアイドル育成アーケードゲームのWEBサイトがオープン。 天海春香:中村繪里子(アーツビジョン) 水瀬伊織:釘宮理恵(アイムエンタープライズ) 高槻やよい:仁後真耶子(アイムエンタープライズ) 三浦あずさ:たかはし智秋(アーツビジョ…

田村ゆかりSummer Live 2004(仮)開催決定!

FC会員優先の申込み開始通知が来た。 08/01 17:00/18:00 Zepp Osaka 08/08 17:00/18:00 大宮ソニックシティ 1枚4900円。各会場4枚まで。 とりあえず明日振り込むとしよう。

ねっとすかい

ワクチン間に合わないうちに社内に入ってきたらしく、サーバプロテクトがきかないで蔓延。えらい騒ぎになってた。 てゆか、なんでもかんでも添付ファイル開いちゃう神経がわからん。 期末の忙しい時期に、困ったもんだ。

休養

メロキュアが出るので横浜まで「ワるきゅーレ」のライブ行こうかとも思ったが、体力的にも財政的にも厳しいので断念。 TV観たりしてひたすらごろごろしてた。こんなの何ヶ月ぶりだろう。

QR出待ち

KASINさんに「アニゲ最終回だから、ネタでおたささに花持って行きましょう」と誘われ、池袋で1杯呑んだ後、池袋駅で花を買って四谷へ。 待つこと1時間半、打ち上げを終えて帰宅するアシスタントの見送りに出てきたおたちゃんを捕まえ、花束贈呈、そして抱擁…

声優コロシアム@池袋アムラックスホール

アニメイト池袋で買い物して、開演10分前くらいに入場。 チケット代の元は十分に取れたイベントだった。 はりけ〜んずのヲタネタは相変わらず面白いし、美佳子も「空回り&いじめられ系」の持ち味(笑)をだいぶ出していた。しかし、オープニングで子供のダ…

ナビスコ杯予選第1節 東京vs鹿島@味の素スタジアム

いきなり秒殺食らった(正確には1分台)。 代表に連行された土肥ちゃんの代役は塩田。DFとの連係が微妙。声出せ〜。 石川、茂庭、今野、徳永の五輪代表組が勢ぞろい。 でも、このメンバーで練習なんかやっちゃいないわけで、完全に機能するわけもなし。 ただ…

CV#23 SPECIAL-LIVE ガチンコ対決1 「井上奈々子vs関根佳子」〜にょにょにょVOICEで40songs対決!!〜

5/16(日) 17:30開場/17:50開演 渋谷ROCK WEST 前売2500円/当日3000円/ドリンク代別途500円CVで常に上位にランキングされているエース級2人によるライブが決定。 対決ということで、チケ自体が出演者別に2種類あるという特殊な形式。 チケのはけ具合で、どっ…

CV CD-R写真集発売記念ライブ@渋谷ROCK WEST

仕事が定時で上がれたので行ってみる。 開演1時間後くらいに到着し、以後テーブル席でまったりと。 CD-R写真集、買ってもいいかなと思ったのだが、ライブ中に池野さんから「奈々子と佳子のライブチケット、今日から発売」と言われ、金はすべてチケ代にまわる…

かぶった

あやや@府中のチケ到着。 良席だったが4/4ってCVじゃん。 ハロプロの会員先行は数ヶ月前に申込みなので、このようにいざチケが来る頃には他のイベントとかぶっていることが多い。 てなわけで売却決定。もったいないけど仕方ない。

細貝萌選手(前橋育英高校)JFA・Jリーグ特別指定選手に承認のお知らせ [ 浦和 ]

女子サッカー選手?と思ったら、「萌」と書いて「はじめ」と読むらしい。 なんかネタになりそうだ。

徳永悠平選手(早稲田大学)「JFA・Jリーグ特別指定選手」承認のお知らせ

今年もよろしくお願いします。

買ったもの

鋼の錬金術師 7巻 魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A/6月:図書館探検部 俗物っぽい?w そういえば、「ふたりはプリキュア」の主題歌の発売日だったはずなのだが、アニメイト立川店には無かった。売り切れた?

呑み

久々に職場の呑み会。 京風料理の店、結構美味かったけど、量も上品w

国際親善試合 U-19日本代表vsU-19韓国代表@国立霞ヶ丘競技場

定時にあがって千駄ヶ谷へ。 チケ買ってメインスタンド左端でタクローと合流し、観戦。 めちゃめちゃ寒い。入口で貰った代表カイロが効力発揮。 日本が押し気味に試合を進めるが、前線になかなかいいボールが出ず、パスミスもやや目立つ。韓国は一瞬で裏に抜…

CD

日曜日に買ったCDを徐々に聴き始め。 メロキュアはHMV横浜のイベントまで我慢できずに買ったのだが、買ってよかった。これを4月まで聴かないのはもったいなすぎる。 あとは、月瀬嬢から買い取った観月ありさのベスト盤。最初の4曲くらいが懐かしすぎる。シン…

斉藤淳生誕祭@渋谷ROCK WEST

オープニングアクトは智子と奈々子。 その時点で既に温まりすぎているのはお約束。 奈々子が「ぷにぷにぽえみぃ」の主題歌で、前回言えなかった台詞を喋る羞恥プレイ。 で、本編。 全40曲、ほとんど跳びまくり。 田村英里子の「真剣」とか、久々に聴いたなぁ…

「Private Heaven」発売記念 榎本温子サイン会@アニメイト渋谷店

渋谷駅で花を買い、アニメイトへ。 現地でヒロムーと会い、合流。 サイン会では、最近イベントで雨が降らない話とか、まあ色々と。だいぶ長く話したような気がする。 自分の前では、ヒロムーがアルバムの曲の着うたをあっちゃんに聴かせて驚かれてた。いいな…

YOTSUYA-XX 2号 (ヨツヤックス ニゴウ)@四谷Live Gate Tokyo

アニソン系の対バンライブ。 最初に出てきたあるふぁというバンド、選曲は盛り上がる曲ばかりで面白いが、テクニックが全然追いついていない。 まあ、初ライブだとこんなもんかな。もっと練習しましょう。 久々に観たCutiePieはステージの構成がしっかりして…

大分2-1東京

逆転負け食ったらしい。 試合は観てないんだけど、レポートを見る限りでは、決定力不足っていう雰囲気だな。 五輪組とケリーがいない間、なんとか負けずに切り抜けたかったところだが。

福田、リベルタドーレス杯初ゴール

欧州でベンチにも入れない連中より、はるかに素晴らしい。

小平では雪が降っております。なんだこの天気は。 木曜日に降ってれば、中東の連中にとっては究極のアウェイの洗礼だったなー。 #客も死ぬけど

CUTIE VOICE #14 MVP-LIVE@渋谷ROCK WEST

1時間早く上がって渋谷へ。間に合った。 奈々子に会ってから(=初舞台)1周年ということで、奈々子をプティ・スールにしました(何

五輪代表組 小平へ

帰ってきたー! 茂庭、すっきりした笑顔だな。

西が丘レポート

サンキュー、レバノン。 この試合へのモチベーションについて、レバノン代表監督の言。 「ただサッカーをやりましょう、うまくやりましょう、勝ち点を得るようにしましょう」 いいねぇ。 一方、朝、スポーツ紙読んでたら飛び込んできた、茂庭のインタビュー…

五輪アジア最終予選 U-23日本代表vsU-23UAE代表

新大久保キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! あれはもう大久保じゃない、中の人が変わった新大久保だ。総武線より山手線。 単に、平山に病気が移っただけかもしれんが。(病名:ゴール欠乏症) でも、MVPは今野だと思うんだけどどうか? 全試合フル出場とは思え…

買った本

イノセンス&攻殻機動隊コンプリートブック ゴシック&ロリータバイブルVol.12 少年ガンガン4月号 「まにあってます!」1巻/森永あい 森永あいの新作ということで買った「まにあってます!」がめちゃめちゃ面白い。これは当たりだ。おすすめ。 ゴスロリバイ…

五輪アジア最終予選 U-23日本代表vsU-23レバノン代表@国立霞ヶ丘競技場

三鷹に17時半まで出張だったので、普段よりは楽に行けた。 角田信明の「君が代」ってネタですか? まあ、闘う気持ちにはなれるわな。 阿部のFKは美しかった。CBとしてはどうかと思うけど、このオプションはやはり捨てがたい。 大久保はよかった。ファールの…