CV#23 SPECIAL-LIVE ガチンコ対決1 「井上奈々子vs関根佳子」〜にょにょにょVOICEで40songs対決!!〜

5/16(日) 17:30開場/17:50開演 渋谷ROCK WEST
前売2500円/当日3000円/ドリンク代別途500円

CVで常に上位にランキングされているエース級2人によるライブが決定。
対決ということで、チケ自体が出演者別に2種類あるという特殊な形式。
チケのはけ具合で、どっちが動員かけられたか一目瞭然ということ。
CV常連客のG氏から個人的に動員数勝負の挑戦を受けたこともあり、今回も気合入れていきます。
と、いうわけで、跳び職、コール屋、踊り隊ほか戦闘力大募集。
選曲については、現場系の声優ファンなら絶対納得できるはず。BTL-IVの前哨戦としても最適(笑)
曲ごとに各界のトップクラスが最前を入れ替わって跳ぶさまは必見。
もちろん俺も本気です。
とりあえず今日はチケ6枚購入。今後もどんどん追加購入するつもりだし、当日精算扱いでいくらでも予約入れられるんで、参加してもいいという人は連絡ください。各イベント会場で捕まえてくれてもOK。チケ持ってたらその場で売ります。