2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日中引き篭もり。 溜め込んでたDVDやらコミックやら見てたら1日終わった。 たまにはこんなのもアリだろ。

ナビスコ杯予選第2節 鹿島vs東京@カシマサッカースタジアム

一人で行くのもどうかと思っていたのだが、前日、IRCでタクローに声をかけたら行くというので、車で鹿島へ。 新しく入れたカーナビ、たまにトチ狂ったところを見せるが、やっぱり便利だった。 道路は渋滞もなく順調そのもの。キックオフの2時間以上前に現地…

30日が一斉有休取得日なので、この日が月末日。 今月はオンライン時間延長ということなので、11時に出勤して23時まで運用管理。 延長した割にはさして問い合わせもなく、平和そのもの。 週報書いたり、連休前の細かな対応を終わらせ、無事連休へ突入。

ひたすら仕事してた。 連休前に片付けておかねばならんことがいっぱい。

twinkle candy box vol.20@表参道FAB

仕事を終えて、一旦家に戻った後、原宿へ。 表参道のFABでthe ORANGE出演の対バンライブ。ORANGEの出番は21時過ぎなので余裕あり。 2ヶ月ぶりのライブは、サポートにベースとドラムを入れてのバンドVer. タダさんのパフォーマンスがいつもよりやや派手だった…

おまけ

昼にプレミアムライブが当選したため、奈々子出演のトルバ主催イベントには行けなかったのだが、このイベントで奈々子は「Be My Angel」を唄ったらしい。すまん、奈々子。

榎本温子「LIVE A HOUSE OF LOVE」@渋谷club asia

1日中あっちゃんライブ。 昼は招待券で最後に入場。 オープニングアクトのHolly Kingdomが約30分。 続いてライブ本編。 アルバム「A HOUSE OF LOVE」中心の落ち着いたライブかと思いきや、中盤のラジオ番組関連曲のメドレーから徐々にヒートアップ。 メドレ…

AFC女子サッカー予選大会2004 準決勝 日本代表vs北朝鮮代表@国立霞ヶ丘競技場

現地に着くと、千駄ヶ谷門は大混雑。当日券の列もできている。 ゲートでは金属探知機によるボディーチェック。相手が相手だからか? 男子A代表のインド戦のシミュレーション(不甲斐ない試合にサポーターが暴れるから)か? メインスタンド中央部は既にほぼ…

JFL 前期第5節 横河武蔵野vsアローズ北陸@アミノバイタルフィールド

前半わずか10数秒でいきなり横河先制。 その後はがんばってラインを押し上げて、一進一退の攻防。 前半ロスタイム、小林が抜け出し、落ち着いてシュート、これで2-0。 理想的な展開と思いきや、後半は徐々に押し込まれ、次々に失点。 PKでとどめをさされて終…

カーナビ

衝動買いw オートバックスで、定価14万のポータブルDVDナビが半額だったのでつい。 もちろん夏ボー払い。 これで地図の準備を気にせずどこでも行ける…って、車で遠出ってあんまりやらないけど。呑めないから。

炎のシュート練習

まあ、他にやること無いんだろうな。 遠征先でやることとも思えんが。

多忙3

なんとかけりがついた。 マラドーナは生きている模様。 当初報道されていた「オーバードーズが原因」ではない?

多忙2

昨日より忙しくなりました。 U-23のvsギリシャ戦は観れず。 深夜に帰ったら丁度CL準決勝モナコvsチェルシーをやっていたのでTV観戦。 モナコすげぇ。 同点に追いつかれ、だいぶ理不尽な退場で10人になるという逆境から、怒涛の2得点。 チェルシーのラニエリ…

多忙

仕事が忙しくなりました。

マラドーナ危篤?

結局ドラッグやめられないのかよ…。 死ぬなよー!

横河武蔵野4連敗

ザスパ草津のホームで1-0。 ゴール決めたのが、去年横浜FCから横河にレンタルで来てて今年からザスパに加入した佐藤正美だってのがむかつく(苦笑)

呑み

新宿でとびせとさとちゃんと。 その後新橋までわざわざ行ってみたり。

AirH"

使わずに基本料だけ払ってる回線が1つあったので、機種変更で購入。USBで128対応のやつ。 PCを外に持ち歩くことはあんまりないんだけど、あれば便利なので。

AFC女子サッカー予選大会2004 日本代表vsベトナム代表@駒沢競技場

快晴の駒沢で代表戦。 結果は7-0の圧勝。男子A代表にはシンガポール相手にこういう試合を期待していたのだが。 自由にボール持てるってのもあるんだけど、枠に行くシュートは男子A代表よりはるかに多かったぞ。 今日は相手が弱すぎたというのもあるけど、格…

磐田vs東京

無いのはゴールと勝ち点だけ。 いいチームだけど強いチームじゃないってことだね。

買い物

ゲーマーズ新宿店でコミックの新刊を数冊。 西口に移動し、さくらやでコンタクトレンズを購入。 今まで使っていたのが耐用年数を超えたので、この機会にワンデーのレンズに変更。 以前は乱視用のワンデーが無かったので、仕方なく通常のものを使っていたのだ…

木谷社長のサタデーナイト・メインイベント#02@新宿ロフトプラスワン

磐田には行かずにこっちに。 さすがに今回の入場順は1番じゃなかった。 ゲストはGGFから近藤佳奈子と廣田詩夢。あとバンダイビジュアルのプロデューサー氏。 で、GGFは放置でPRIDEの対戦カード紹介と勝者予想を始める社長とプロデューサー氏。 このコーナー…

CUTIE VOICE #18 MVP-LIVE@渋谷ROCK WEST

奈々子の今日のテーマは「癒し」。 で、ライブの途中で体操服に。 ええ、もちろんブルマです。 中学の頃に着ていたものらしい。物持ちいいなぁ。 正座して鑑賞。ごちそうさまでした。 癒されるどころじゃなかったがw

Pコード、Lコードもわかったので、あとは発売日を忘れないようにメモ。 Bullet77 LIVE 〜Going on!〜 5月27日(木) 表参道FAB 18:30 open(予定) / 19:00 start(予定) チケット料金:前売\2,500 / 当日\3,000 チケットぴあ、ローソンチケットにて4月18…

東京vsセレッソ大阪

主審の穴沢にぶっ壊された試合とも言えるけど、東京がなんとも煮え切らないサッカーをやってしまったのも事実なわけで。 今の東京は確かにいいサッカーをしていると思うのだが、結果として勝ちに結びつかない。 ふと浮かんだのは、東京はいわゆる「いいひと…

あっちゃんライブ当選

2月と3月のアルバムに付いている応募券を送ると40名を「シークレットライブ」招待ってのがあったのだが、それが当たった。 当選通知には4月25日の昼の部に招待となっているが、当選者には「特別企画」となっているので、どうやら単なるライブ無料招待ではな…

横河武蔵野

開幕3連敗で単独最下位(泣) 毎試合点は取ってるようなんだが、やはり今年も守備が問題か。 まあ、開幕2戦はホンダと大塚だったから仕方ないといえば仕方ない。 とりあえず、24日は観戦予定。

井上奈々子のつれづれ日記。

日記始めたらしい。 いきなり不健康そうで困りものなんだが(笑)

呑み

会計済ませてから、とびと2人で離脱。 たけやまさんと神田で合流して、某店に行ってみるが満席。 それならということで、新橋の某店に電話してみたところ空いていたので移動。 2時間くらいでボトルを1本空けてしまった。呑みすぎ。次からは素直に水割りにし…

焼肉

上野で焼肉。安い店だと思ったけど、案外かかった。食いすぎたか?