AFC女子サッカー予選大会2004 日本代表vsベトナム代表@駒沢競技場

快晴の駒沢で代表戦。
結果は7-0の圧勝。男子A代表にはシンガポール相手にこういう試合を期待していたのだが。
自由にボール持てるってのもあるんだけど、枠に行くシュートは男子A代表よりはるかに多かったぞ。
今日は相手が弱すぎたというのもあるけど、格下相手に気を抜かず、勝利にも奢らない姿勢はすばらしい。
正直、今一番ブルーのユニフォームがかっこよく見えるのは女子代表だと思う。
代表の10番のレプリカ着るなら、NAKAMURAじゃなくてSAWAでしょ、絶対。
ともかく24日の北朝鮮戦、応援しに行くしかあるまい。


あ、丸山桂里奈タンにちょっと惚れました(笑)