2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤中

期末処理の都合で昼に出勤。 23時までの予定だったが、色々あって夜間処理の監視要員が必要になり、明日の昼までいることになった。 19時頃一旦帰宅して、飯食って風呂入って22時に再度出勤。 とりあえず順調に処理進行中。 さて、ゆかりライブの振込用紙で…

めろぷり会報

ゆかり初ソロライブの先行受付要領が入ってた。 2003/12/28 19:00 田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ〜蒼空に揺れる蜜月の小舟〜:青海・Zepp Tokyo 1Fオールスタンディング\4,800(当日別途ドリンク代\500) 受付締切 10/24(一般発売は11/08) 4枚まで申し込み…

前田和也がJFL佐川印刷に期限付き移籍

ぎゃー、佐川印刷って、横河武蔵野とJFL残留争いをしてる*1とこだぞ。 諏訪園*2とどっちが残留に貢献できるか勝負だな。 *1:現在、両チームとも勝ち点20で、得失点差で佐川印刷が16チーム中13位、横河が14位。 *2:横河武蔵野に期限付き移籍中。

加地が代表に!

ナビ杯勝ち残りクラブから選出しない方針(そのくせ数人選んでる)からとも言えるが、なにはともあれおめでとう。 山田暢が代表のSBってのはまったく納得いかなかったんだが、チュニジア戦は加地が先発できるようなので、ここで一気にレギュラー奪ってしまえ…

Marvelyell.Live「joining」スーパーライブ〜6時間耐久スペシャル〜

7時間やってた…。結局最後まで居てしまった。 3部構成で、ステージ進めながら外のロビーでは出番終わったタレントの物販が展開されているという形式。 ひとみちゃんは1部だったから、それ終わって帰ってもよかったんだけど、2部の田中裕美も見たかったし。そ…

Live a-idoll vol.9

木塚咲、朝倉榛香、美弥乃静、藤崎とうこ、小林有子。 ヱビス呑みながらまったりと。 とうこは阪神優勝ネタということで「星の」という歌詞がある曲を選んでいたが、「横浜BoyStyle」はどうかと。今シーズン最弱チームの歌じゃないか(笑) 終演後は軽く飲み…

買い物

吉祥寺までバスで出て、アニメイトで買い物。 CD「D.C.〜ダ・カーポ〜 キャラクターイメージソングVol.2」 CD「風立ちぬ 〜みすてぃっく放送部エンディングテーマソング〜」 DVD「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 10」 はい、1万円。 新宿に移動して、マルイ…

横河武蔵野FC 1-6 ジヤトコ

池袋で用事済ませた後、13時半ごろ三鷹へ。中央線はまだ動いてた。 前半は1-0で折り返したが、後半早々からのジヤトコのプレスを凌ぎきれず失点。その後はズルズル下がっていいようにボール回されて火ダルマ。 なんで俺が見に行くと、こうも無様な試合をする…

予定変更

シアターPOOのイベント行ったら、マーベルエールの明日のイベントのチラシが配られて、出演者にひとみちゃんの名前が。 と、いうことで明日のTGS行きは中止。六本木でプレのライブ見てます。 09/28 15:00 Marvelyell.Live「joining」スーパーライブ〜6時間…

週末の予定

遠征を断念したので、予定入れなおし。 09/27 14:00 JFL 後期第7節 横河vsジヤトコ:武蔵野陸上競技場 09/27 19:00 Live a-idoll vol.9:新宿シアターPOO 09/28 10:00 東京ゲームショウ2003:幕張メッセ 家で寝てるという選択肢は存在しないらしい。

17歳少女 男装しわいせつ行為

…いや、インパクトある見出しだったんで。 男装って、ホテルで「わいせつ行為」までされて、気づかんものか。 と、いうわけで、かわいいおにゃのこ大好きで、隙あらば抱きつこうなどと考えてるおにゃのこは注意すべし。あんまり無茶すっと同性でも捕まるぞw …

日本0-3ドイツ

女子W杯グループリーグ第2戦。深夜に録画放送していたので明日のことも考えずに見た。 第1戦で"格下"アルゼンチン(やはりすごい響きだ)から鮮やかな勝利を奪った日本代表だが、この日の相手は欧州王者ドイツ。 前半、持ち前のサイド攻撃を封じられ、迫力あ…

身体ボロボロです。 ゆかりイベントのダメージが抜け切れないうちにあややはきつかったか。 声優板の某スレ見て思ったこと。 「幕が閉まったあともアンコールするのって普通の事なんですか? 」なんてことを聞く奴も馬鹿だが、「終了アナウンス入ってなかっ…

「あややヒットパレード!」@八王子

とびせと八王子に移動し、あややライブ。 2階席なのに気合入った客満載。狭い会場だとこうなるのか。 前回のツアーより面白かった。跳びの比率が高くなったかもしれんが。 ライブでこそ聴きたかった「ナビの壊れた王子様」を、今回聴けたのがうれしかった。 …

vs磐田(5割引)

高原も藤田も名波も中山も服部もヴァンズワムもグラウもいない磐田に負け。ヴァンズワムはあまり影響ないかもしれんが。 点は取れるときに取っておかないと負けるという典型だな。 攻め疲れて集中切れたとこを突かれておしまい。

ハガレン@大阪

どうやら外れた模様。 公式BBS見た感じだと、熱心な女の子ファンが多そうだな。 理恵ちゃん出るらしいけど、抽選外れたんじゃどうにもならん。 行く気満々だったんだが…。 てなわけで、京都アウェイも含めて遠征中止の方向で。

田村ゆかりマキシシングル発売記念イベント

大雨、ていうか台風接近。 14時半頃調布に到着。座席抽選の列に並ぶ。 抽選は公平なくじ引き。到着の早い遅い関係なし。あたりまえだが、それができないとこもあるわけで 雨を考慮してか開場を早めたりするところも好印象。 イベントは、最初30分が公開録音…

祐介初ゴール

仙台との試合は引き分け。やはり失点が多いな。 近藤祐介の初ゴールが収穫か。

西口有香バースディ&FC発足記念イベント

本来は7月におこなわれるはずだったが、西口が「はしか」にかかって入院。延期となっていたイベント。 大雨の中、新宿プリンスホテルのレストランで開催。 思ってたより歌のコーナーの曲数が多くびっくり。 で、ライブは別にやりたいというようなことを言っ…

the ORANGEライブ

赤坂のライブハウスで19時頃出演ということで、職場からだと定時あがりでも微妙だったのだが、ちょうど会議で三鷹に出かけてて17時には終わったので、飯食ってからでも楽勝だった。 今日はフルバンド編成ではなく、kayoちゃんのVo.とタダさんのKey.だけだっ…

中原小麦が「たそがれロンリー」をカバー

よりによってそれかい! まあ、14日の宴会のときにessoちんから聞いてたんで、心の準備はできてたけど(笑) イベント行きたいな〜。もちろん、オリジナル通りのコールを入れますよ。名前コールも「トモたん」のまま。 (モモーイの場合、それはそれで喜びそ…

日立台

最終節、柏Awayの自由席チケットをローソンで購入。 2日前まで売り切れてたが、17日に追加販売された模様。 立ち見席だからって水増ししやがったか(笑) (もしくは、バックスタンドエリアで立ち見かな) 当日は開門時に着いてないとまずそう。

U-22韓国代表 vs U-22日本代表

引きすぎだおまえら。 ミャンマー戦以来、何の進歩も無い前半。 我慢しきれずセットプレーから2点、しかも同じ奴に。マーク付いてたのは阿部か?今日は生彩を欠いていたが。 とにかく、チャレンジに行く位置が低すぎる。 自陣の深いとこでようやくボール奪っ…

清水監督解任

補強効果が出るのはこれからのような気もするが。前節も鹿島相手にいい試合してたし。 20日の試合は蟹サポが荒れてそうだなぁ。 心根のいいサポーターが多いんだけど、さすがにこの状況は心荒むわな。 行く人は気をつけて。 …後任ってベルデニックなのか。さ…

ヴァンズワム契約打ち切り

で、札幌から佐藤洋平取るって?鹿島の中古GKは危険だぞ。

財政難、米女子プロサッカーが休止

うわー! 今度のW杯もUSA開催だし、結構人気あると思ってたのに。 沢はどうするんだろう…。

ROCK'N'ROLL CARNIVAL VOL.5

対バン形式のライブ。 秋野ひとみちゃんがゲストボーカルで出るということで、渋谷TAKE OFF 7に行ってみる。 ひとみちゃんの出番は最後のようなので、開演1時間後くらいに行ってみたのだが、すごい混雑ぶり。TO7にこんなに人が入ったところ見たことないかも…

ガンヲタ浄くん

もう先月のことになるのだが、「サッカーai」のペット自慢コーナーか何かで、東京の金沢浄の愛犬の名前が「プル」と「ハロ」だということが発覚したそうな。 ハロはともかくプルはどうかと。ガンヲタ以上のあらぬ疑いをかけられかねんぞ(笑) と、思ったら…

宴会2

焼肉にしようということは決定。 大量に人が集まってきてしまったので、予算5000円を宣言してふるい落とし。 それでも24人。最初に予約入れられたところが、店員の計算ミスで実は入れない罠。 近くにあった別の焼肉屋に、予備調査無しで突撃。貸し切り状態で…

イベント

ゆかりがちょっと出てた Pastelで跳んだ 堀江さんが最後に泣いてた