田村ゆかりマキシシングル発売記念イベント

大雨、ていうか台風接近。
14時半頃調布に到着。座席抽選の列に並ぶ。
抽選は公平なくじ引き。到着の早い遅い関係なし。あたりまえだが、それができないとこもあるわけで
雨を考慮してか開場を早めたりするところも好印象。
イベントは、最初30分が公開録音で、休憩挟んでミニライブ。
適当に発言拾われたり。


ゆかり「調布の名物ってなに?」
俺「FC東京ー!」
ゆかり「FCって何の略?」
俺「フットボールクラブ」
ゆかり「かわいくない…ふわふわくりーむ東京ってかわいくない?」
俺ら「弱そう…」


ちなみに、コナミヴェルディのスポンサーなので、この辺のやりとりは放送でカットされると思われw


ライブの方は、ミニライブながら曲数多し。
ダブルアンコール仕掛けたら、出てきて新曲をもう1回。いいねぇ。
新曲については「みんなあんまりついてこれてないようなので…」と言われたのだが、これに凹まない&発奮しないようならコアサポじゃないぞ。


そういえば、年末にZeppでソロライブやることが発表されたのだが。


ゆかり「重大なお知らせがあります!」
俺「やめないでー!」
ゆかり「この度、一身上の都合で…って、お約束だなー」


ナイスなノリツッコミだぜ、ゆかり。
…すいません、ベタでw


終演後はいつも味スタでの試合後に行く馴染みの店で宴会。
前回のスタチャイベント同様、謎の制服美少女紅一点状態。しかも今度は居酒屋、いいのか?(笑)