2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

井上奈々子、復活

http://www.troubadour.co.jp/artist/live.html 2005/01/30(日) 14:30@池袋・デジタルアーツ東京9Fホール 山崎幸新年初ライヴ 出演:山崎幸,井上奈々子 ゲスト:大沢千秋 MC:束野リカ 前売3000円 当日3500円 と、いうわけで、年明けから復活です。 ほら、言…

櫻井さん関連

てことで、エルスタッフの方でも告知された。 株式会社アイムエンタープライズと朝倉薫演劇団は、この度、相互発展を目的として事業提携を行ない、櫻井智はじめ朝倉薫演劇団団員のマスメディア活動に関するマネジメント業務を株式会社アイムエンタープライズ…

新加入

http://www.nf-imenterprise.com/html/info.html 櫻井智、アイムエンタープライズに加入。 ぶっちゃけ、ここ数年顔も見てなきゃ声も聴いてないのだが。 まあ、10年ほどファンをやってたわけで、この人がいなければアイドルにしても声優にしても縁のないまま…

慰問団

車で新潟へ。 関越は、途中片側1車線の規制はあったものの、道路自体はほとんど復旧していた。 ガードレールなどはガタガタなままで、それが地震の激しさを感じさせた。 それにしても、突貫工事でここまで復旧させるとは、感服するのみ。 長岡を過ぎると、ほ…

看板役者

http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2004/11/19/voice.htm この記事の中の、アイムの紹介文。 釘宮理恵などの若手を中心にライブやイベントなどアイドル的な活動にも力を入れる声優プロダクション。インフォメーションのページにはCDの発売ス…

ヤフオクサッカー

中国vs香港とクウェートvsマレーシアのスコア速報見ながら、IRCで大盛り上がり。 クウェートが得9失1で+8、中国が得7失1で+6という状態でスタート。 ちなみに、勝ち点は12同士、直接対決も1-0,0-1で同じなので、両方勝った場合は得失点、総得点の順で順位が…

日本vsシンガポール

相変わらずしょっぱい試合。 土肥ちゃんにバックパスは禁止だってば。 最後に美味しいとこあったから、まあいいか。 てか、こんな試合よりも…

新潟も「やっちゃった」

この日唯一のナイトゲーム。新潟開催が変更になり平塚で。 でもって、湘南が勝っちゃった。 これで新潟は震災後は全敗のまま、来週久々のビッグスワンでの試合となるわけで。 その相手は東京なわけで。 ただでさえ圧倒的なアウェイと言われてるとこに、この…

アニメイト

19時ごろに池袋までたどり着いたので、メイト行って買い物。 以下、買ったもの。双恋 キャラクターソングシリーズ EXTRA 桃衣愛&桃衣舞アーティスト: 桃衣愛&舞(たかはし智秋&三五美奈子),畑亜貴,太田雅友,小日向紅樹出版社/メーカー: ランティス発売日: 200…

天皇杯4回戦 仙台 vs 東京@仙台スタジアム

今年も仙台行けた〜。 泉中央の「利休」に開店と同時に入り、牛タン定食1.5人前。基本。 スタジアムに入り、天皇杯パンフを買う。 …なんだ、こりゃ。 4回戦限定で500円。てっきり全チーム収録かと思ってたのに。つまらん。 試合のほうは、相変わらずの「接待…

土日きっぷ

今週末の仙台遠征にそなえて購入。 ついでに、10:37仙台着の「はやて7号」の指定も。 土曜に日帰りなので、誰か日曜だけ使う人がいるなら譲りますよ。 いないなら、タクローみたいに俺も甲府行くかな(笑) #ちびらりライブの時間までには帰ってこなければ…

新潟 vs 柏@国立霞ヶ丘競技場

仕事で嵌らずに済んだので、国立へ。 地震の影響でホームゲーム延期&平日の東京での代替開催を余儀なくされた新潟への、ささやかな支援。 というか20日の試合に備えての偵察。 当日券買って、募金して、試合開始から少し経ってホームゴール裏に着いたら、い…

ザスパ草津MF大谷は全治8カ月

東京から草津にレンタル中の大谷が重傷。 地元群馬のチームに行って、主戦力として重用されていたそうだが、なんとも不運な…。 レンタル中とはいえ、大事な東京の選手。焦らずじっくり直してほしい。

CooRieファーストアルバム「秋やすみ」発売記念ライブイベント@心斎橋ミューズホール

前日に余った入場ハガキを譲ってもらえたので。 これが目的の半分。 yozuca*もインテックスから移動してきて後ろで見てた。 弾き語りで大トチリして、最初から弾き直しというシーンがあったり。 rinoさん、中原麻衣のライブでピアノ弾いてたときは普通に見え…

DreamParty大阪@インテックス大阪

2時に寝て、4時半に起きて、始発で羽田へ。7時前の飛行機で関空へ。 てゆか、なんで大阪に来てるんだ、俺(笑) まあ、佐藤裕美、YURIA、yozuca*のステージをまとめて見られるのはお得だな、とか、そんな理由。 あとは客目当て(笑) で、行ってみたら、案の…

榎本温子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント#10@新宿ロフトプラスワン

試合後、新宿へ移動。ゲマ屋で買い物して、さとちゃんと新宿で飯食ってから、ロフトプラスワンへ。 真田アサミがゲストで来るので、今回も満員。 10回記念とあっちゃんの誕生日ということで、祝福ムード満載。 最後のおまけコーナーは、久々にあっちゃんの歌…

東京 vs 大分@味の素スタジアム

出場停止のジャーンの他に、ケリー、石川、文丈、茂庭がベンチにも入らず。ルーカスはベンチスタート。 代わって、ナビスコ杯にベンチ入りしなかった増嶋、宮沢、規郎、祐介を先発起用。 序盤からボールを支配して押し気味にゲームを進めるが、前線でのボー…

まだ声が出ない。

EL GOLAZO

もちろんナビスコ杯特集。 表紙が退場になったジャーン(笑) で、各選手の採点は、今野、茂庭を差し置いて、藤山が8点でトップ(笑) なんともマニアックな…。

Veni,Vidi,Vici.

2004ヤマザキナビスコカップ決勝@国立霞ヶ丘競技場。 ジャーンが前半30分前に退場になってしまったが、そこで藤山登場! ガスの生え抜きがこの大舞台で…。 しかも、守りに守り抜いて、PK戦にまで持ち込み、優勝。 加地のPKが決まった瞬間、泣いた。もう大声…

「腐ったサッカー」

タナカくんがなんかホザいてる。 そういえば、かつて俊輔がマリノス時代に「あんな部活みたいなサッカーに負けたくない」と言って、実際の試合ではその「部活」の象徴である社員選手の浅利に徹底的に抑えられて負けてたなぁ。 縁起いいかもw

最近のお気に入り

iPod miniに放り込んだ中から、よく聴いているもの。 「はまぞう」を試してみるために、なんとなく。 ちなみに、主に聴くのは車の中。FMトランスミッタで飛ばして聴いている。「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~アーティスト: …

Happy Birthday

榎本温子さん、お誕生日おめでとうございます。