2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮

プロ野球に関してはすっかり薄くなってしまっているが、一応中日ファン。 5年前の優勝は、神宮球場で生で見たのだった。 てなわけで、今回も美味しいとこ取りを狙い、昨日の夜に今日の試合の指定席チケ買ったのだが。 …雨天中止orz 明日は深夜まで仕事が確定…

「あつこSOS」開催

BMA氏のとこより。 ■あつこSOS 2004/10/30(土) 12:00@東京(曙橋)=LIVE GATE TOKYO 榎本温子/伊福部崇 前の「あつこSOS」がいつだったかを自分のイベントリストで調べてみたら、 2000/11/05 榎本温子トークライブ「あつこSOS」:秋葉原 コミット →出演者:榎…

鋼の錬金術師FESTIVAL 1次先行予約結果

12/19 16:00@大阪城ホール:外れ 12/26 14:00@代々木体育館:アリーナC4 12/26 18:00@代々木体育館:アリーナB4 代々木の一般的な座席配置からいくと、B4はほぼど真ん中、C4は後列中央部。 Aブロックが取れなかったのは残念だが、スタンド席が来るよりマ…

東京 vs鹿島@味の素スタジアム

東京ゲームショウ2004@幕張メッセ

東京ゲームショウ2004@幕張メッセ

CUTIE VOICE #38 年間MVP Live@渋谷ROCK WEST

東京 vs浦和@味の素スタジアム

SCREAMING ASSAULT Vol.7(ちびらり出演)@沼袋 Sanctuary

「流星戦隊ムスメット」完成披露試写会@尚美学園バリオホール

ライブ☆CHERRY BENAS! CHERRY BEANS!のお礼参り☆@四谷LIVE GATE TOKYO

柏vs東京@柏の葉公園総合競技場

esso会

湘南vs川崎@平塚競技場

yozuca*「soleil*garden」発売記念イベント(ゲーマーズ)@玉川区民会館

yozuca*「soleil*garden」発売記念イベント(アニメイト)@玉川区民会館

東京 vs神戸@味の素スタジアム

無名の新人

東京から鈴木健児選手(新屋高等学校) 来季新加入内定のお知らせというプレスリリースが出た。 トーチュウによれば、「オールラウンドな能力持つレフティー」とのことだが、全国的には無名の選手。2002年のナショナルトレセンU-17(東北)には選出されていた…

CV月例@渋谷ROCK WEST

十条まで歩いて、埼京線で渋谷へ。 最後の月例ライブ。 佳子が「バラード特集」と言いながら「恋の天使 舞い降りて」。わざとだろ(笑) 同じく佳子がヴギィズ☆エンジェルの曲を唄ったのにびっくり。 ファンに音源をもらったらしいが、作品自体はたぶん知ら…

東京都サッカートーナメント決勝戦 横河武蔵野vs佐川急便東京@国立西が丘サッカー場

地下鉄で本蓮沼へ。 着いたら雨が降ってきた。今日もかよ。 とはいえ、降っていたのは20分くらいで、試合が始まる頃にはあがっていた。 試合内容については思い出したくない。 横河0-5佐川、この結果だけで充分だろう。さすがにこりゃ凹む。

九段会館

ビッグバンの公録の座席抽選援護。 座席抽選に並んで、抽選が終わったらチケットをはっしーに渡して即離脱。

ナビスコカップ準々決勝 東京 vs G大阪@国立霞ヶ丘競技場

秋葉原を出る頃から雨が降り始め、千駄ヶ谷駅に着く頃には土砂降り。 AMショーのお土産など濡れて困るものを大江戸線のコインロッカーに入れ、ある程度身軽にしてポンチョ装備で突撃。 雷が鳴っていたためか、キックオフは15分遅れ。 雨は、途中やみかけるこ…

@ほぉ〜むcafe

前から挑戦してみようと思っていた巨大カキ氷をオーダー。 キッチンの方から氷を削る音が聞こえてくるのだが、それがいつまでたっても終わらない。 しばらく待って出てきたのは、ピッチャーに山盛りのカキ氷。しかも、盛られた部分はがっちり固められている…

yozuca*

ヤマギワでyozuca*イベントに参加。 ランティスのスタッフと2人で、今回のアルバムについて色々と語っていた。 ほとんど語り尽くしてしまったのではないかというほど、内容が濃くて面白かった。 セットリストはたしかこんな感じ。メモとか取ってないので結構…

AMショー

11時半ごろ到着。 ナムコブースでアイドルマスターのポストカードを確保。 そのままスクリーンで上映されていた映像を見る。 ロケテストは11月予定で、その際に今回のポストカードを持っていくと、先着でイヤホンをくれるらしい。 とりあえず目的を達成した…

明日

AMショーに行って、アイドルマスターのポストカードを貰ってこなければ。 まだ映像のみで試遊できないのがちょっと残念だが。

ゆかりFCイベント決定

12/25の16:30から、九段会館。 この日は天皇杯の準決勝。東京が勝ち上がってたら悩むところだ。 ただ、天皇杯はたいがい13時キックオフなので、国立でやってくれれば回せるなぁ、とか。 ま、今から考えても仕方ないか。

買ったもの

三鷹で会議があったので、帰りにアニメイト吉祥寺に寄る。 「soleil*garden」/yozuca* 12日のイベント参加券をもらった。 ミニライブらしいので、楽しみ。

@ほぉ〜むcafe営業時間変更

8/14の日記で触れた秋葉原ドンキの5Fにできたメイドカフェだが、毎日翌朝5時までの深夜営業を、週末のみに限定する模様。 9月5日(日)より、深夜(翌朝5時まで)の営業を 金曜・土曜の夜及び祝日前夜のみといたしまして、 日曜〜金曜日の営業は23時ま…