2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/1ゆかり@Zepp大阪 帰路予定

コスモスクエア2033-OTS〜地下鉄中央線-2041弁天町2047-環状線内回り-2055新今宮2102-南海ラピートβ85-2137関西空港2215-JAL1322-2320羽田空港 開演押し&2時間以上やられるとだいぶヤバいが、当日中に帰るにはこれしか手が無い。新幹線使用でも同じ時間。 …

奈々子BBS休止

淳と奈々子のBBSを止めたという告知が、CV総合掲示板に。 淳は23日のライブを最後にCVでの活動をやめたのでまだわかるが(それにしたって今までは1ヶ月は残してた)、特に荒らされてもいないのに奈々子の方まで止めるってのは…。 総合掲示板での最近の主催者…

デポル戦着用シャツ販売

各所で悪評のデポル戦用シャツ。色といい、ロゴといい、微妙なわけだが、ええ、予約しちまいましたよ。 ちなみに「7 ASARI」。 だって、浅利の名前入りシャツなんて、この先出そうにないじゃん。

JFL後期第4節 横河武蔵野vs鳥取@味スタ

年に1度の横河の味スタでの試合。 新宿でコンタクトレンズ買ってから京王で飛田給へ。 やけに浴衣が多いなと思ったら、今日は調布の花火大会だった。 17時にキックオフ。 前日の試合にも増してまったりな展開。 前半は横河の方が押していたと思うが、後半は…

ナビスコ杯予選第6節 東京 vs 柏@味スタ

前節で1位抜けを決めてしまっている東京としては、なんともモチベーション的に難しい試合。 代表メンバー抜きなので、普段控えの選手の奮起に期待したいところだが、実際の試合のほうは、暑さもあってなんともヌルい展開に。 前半は、マジで寝そうになった。…

CUTIE VOICE#33 MVP Live@渋谷ROCK WEST

出演は美紀、とも子、あゆみ、淳。 月間1位の奈々子が出ないでMVPもなにも無いだろうとは思うが。 入口には、淳が本日をもって卒業するという告知。なんてこったぃ。 出演者は全員浴衣。 佳子が病欠でいない分時間が余るのか、久々にメドレーあり。そこで1曲…

研修

今日もOracleの研修で新宿へ。 帰りにゲマ屋寄って色々買い物。

研修

Oracleの研修で新宿へ。 朝から暑くて、西武新宿から都庁付近まで歩く気にならないので、大江戸線を新宿西口から都庁前まで1駅乗車。 その後、昼飯食いに外に出たら、ものの5分もしないうちに暑くて倒れそうになった。 帰ってニュース見たら、東京は39度まで…

千葉紗子コンサート@恵比寿ガーデンホール

昼間は多摩陸の国士舘vs横河を観にいこうかとも思ったが、夏の日中の多摩陸は危険な暑さなのでパス。 現地着いて、天ちゃん拾って、余りチケをギリギリでさばいて、入場。 新アルバムの曲はほぼ網羅。 ミディアムからスローテンポの、歌い上げる曲の構成がな…

CUTIE VOICE #32@渋谷ROCK WEST

佳子のソロライブのはずだったが、急病によりプログラム変更。 昼の公演で出ていたとも子、美紀、あゆみが急遽出演。 あゆみの「アクティブ・ハート」で釣られたり、美紀の「ブルーウォーター」で合唱したり。

呑み

稲田堤の新婚家庭にお邪魔して呑み会。 差し入れはエビス6缶とあっちゃんのDVD2本(ライブDVDと温泉タマゴ)。 ビールにぴったりのつまみの数々をいただき、最後は特製カレーまでごちそうになりおなかいっぱい。 終電で帰宅。

田村ゆかり さまぁらいぶチケ到着

大阪は50番以内、大宮は10列以内。 神の引きとは言えないが、悪くないかな。

7/31ハロプロ@代々木第一体育館チケ到着

アリーナB6ブロックって、どの辺なんだろう。

五輪サッカー男子代表決定

東京からは茂庭、徳永、今野、石川が選出。 石川は怪我で最後の数試合に出られなかったし、その間に駒野がいいパフォーマンスを見せていたので、もしかすると外されるかもと思っていたが、選ばれてなにより。 鈴木啓太は小野にはじかれた格好か。阿部もいる…

サマリー

遅ればせながら、今年上半期のイベント集計など。 合計:108回 内、サッカー観戦:25回 内、FC東京試合:13回 タレント別最高回数:榎本温子(23回) 横河武蔵野の試合にあまり行かなかった割には結構多かった。なんだかんだで各代表の試合とか行ってる。 タ…

ひとみの日vol.13@四谷Live Inn Magic

19時からだったが、10分遅れで到着。 今回の企画コーナーは、事前に集めたリクエストをもとに、カラオケで唄うというもの。 「津軽海峡冬景色」とか、「キャンディ・キャンディ」とか色々。 意外に曲を知らないひとみちゃん。ステージでは今までに随分と色々…

ひろみんの七夕祭り!〜裕美神社に夢を奉納せよ!〜@四谷Live Gate Tokyo

しまりすに誘われていたので、仕事の後行ってみた。 四ツ谷から歩いてたら汗ダラダラ。暑すぎだよ。 コンビニで酎ハイ買って呑みながら現地へ。 なんか、平日だってのに各所のファン連中がゴロゴロと。 あ、平日だから集まるのか。土日はみんな行くとこバラ…

なでしこジャパン

素直に「やまとなでしこ」でいいじゃん。(素直か?) なんか、損保ジャパンみたいでやだなぁ。

守護神は川口

だから、使わないなら土肥ちゃん返せよ。

ペプシBLUE

試しに飲んでみた。 舌が青くなった。 駄菓子の粉末ジュースかよ。 翌日、う○こが青かった。 腹の中も青く染まってるってことかよ。 …もう買わない。

BRAND-NEW WAVE #32@クラブチッタ川崎

対バンライブ。CVの佳子ととも子が司会と何曲か唄うということだったが、月初なので仕事がどうなるかわからず、前売りは購入せず。 で、仕事が思いのほか早く終わったので、川崎へ。モノレールで立川に出て、南武線を端から端まで1時間。 佳子ととも子のステ…