JFL後期第4節 横河武蔵野vs鳥取@味スタ

年に1度の横河の味スタでの試合。
新宿でコンタクトレンズ買ってから京王で飛田給へ。
やけに浴衣が多いなと思ったら、今日は調布の花火大会だった。
17時にキックオフ。
前日の試合にも増してまったりな展開。
前半は横河の方が押していたと思うが、後半は鳥取ペース。
双方とも決定機を作れず、そのままスコアレスドロー
観客が沢山入ったホームゲームで、最下位相手に引き分けでは、いい結果とは言えないなぁ。


ちょうど花火が始まる時間に調布駅に着いたが、1人で見てもつまらないので、新宿に移動し、西武新宿のHUBでギネスを呑みながらU-23代表戦をTV観戦。
ギネス2パイントとフィッシュ&チップスでおなかいっぱい。
その後、キャラショー帰りのとびとIceさんと合流し、店を変えて軽く1時間ほど。