• 馬鹿はいらない

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050710-0001.html
永久に出禁にしたってください。


たとえば、うちのムラバとかOさんが赤にでもボコられたらどうする?
そういう想像力の無い奴は来るな。
てゆか、うちのゴール裏の連中は、相手の目の前に行かなきゃ通らないくらい小さい声でしか煽れないのか…。
多数派になるととたんに格好悪くなるな。

  • 試合

クソゲーム。中途半端な放り込みサッカー。
選手が一番悔しいとか、がんばってるとか、そんなのは当たり前。わかってる。それが見えなくなったら本当におしまいだ。
でも、明らかなミスとか、連携に問題があるプレイが見える。てことは、やっぱがんばりが足りないし、前の試合の悔しさを次につなげられていないんだ。


こちとら、ファン辞めるとか見に行かないとかの選択肢ははなからないんだから、ブーイングくらいさせろ。