2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関内

ちょっと所用で代々木に寄ってから、とびに車で拾ってもらい関内の某ダイニングバーへ。 2月から経営が変わり、今まで唄ってた人たちがほとんど出なくなるということで、見納めに。 客で来てたピアニストや歌手が飛び入りで即興の連弾やらデュオやら。まさに…

Club AT-X やっぱりアニメが好き。公開録音「北へ。DDDだよ、全員集合!?」@セシオン杉並

さくさく移動。 出演者は、番組パーソナリティの浅川悠,松岡由貴,金田朋子,福愛美。そしてゲストの石原絵理子,能登麻美子,天瀬まゆ,渡辺明乃,高乃麗,ALLEY:A。 ゲストの出番少なすぎ。ちょっと残念。 でもって、声優陣の歌は無し。 ところどころ面白いトー…

門脇舞CD発売記念ライブ@渋谷Lamama

銀座線で移動。 現地には知った顔がいっぱい。 ライブは約1時間。くるくるとよく動く眼鏡っ娘。

チケ取り@ヤマギワ

2月7日の「あてな☆」イベントの参加券配布日なので、秋葉原のヤマギワへ。 出遅れて、着いたのは10時半。残り5枚というところでなんとか確保。 なんでこんなに人気あるんだ?

夢の場所へ

ハミングバード

「黄金の4人」

吉澤−辻−松浦−柴田が史上最高の「黄金の4人」で、中田−小野−稲本−中村よりも魅力的だそうな。 ジーコのスターシステムも、ホンモノのスターにはかなわないということでw

イルハン様、神戸へ?

藤田にしつこく言い寄って振られたり、リヴァウド取りに行ったはずが全然違うブラジル人取ってきたりと、「金あってもダメじゃん」な状態だった三木谷モビッチ率いる神戸、いよいよ本領発揮か。

J1日程

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! で、面白そうなのが第2節。 03/20 (土) 16:00 大分vsF東京 大分ス 03/21 (日) 13:00 鳥栖vs福岡 鳥栖 今年も鳥栖スタジアムに誘われてますか?

優しさに帰れない

CoCo

前清水監督大木氏、川崎U-18監督に

ノブリンと交換かよ。

代償

JFL裁定が出て、公的職務永久停止。チームも3月12日まで活動停止で、前期の強化費も無し。値切ったツケは高くついた。 3月中旬までチーム練習が一切出来ないとなると、JFL開幕後しばらくは佐川東京本来の力を発揮できない可能性が高い。横河武蔵野と開幕戦で…

もうひとりの私

やまとなでしこ

『突撃!どきどき!SWEET!バレンタインBOM!』

2月14日の榎本温子イベントのタイトルが正式決定。 あっちゃん、テンション高いな〜(笑)

五輪女子サッカー予選組み合わせ抽選会

ハロプロメンバーがドロワーとして登場。 試合会場にもゲストで来てくれれば、結構な動員が見込めるんだがなぁ。別に「君が代」唄えとはいわんが(笑)

Merry Merrily

やまとなでしこ

加賀見が普及部コーチに就任

結局、引退かぁ…。 99年最終節、新潟でのゴールは忘れないよ。

無限大∞ソリューション

D.U.P.

背番号12

湘南ベルマーレの背番号「12」はサポーターの番号として昨シー ズンまで欠番となっておりました。 ともに闘い、ともに強くなるという意味の込められたこの「12」番を 今シーズン、アマラオ選手に託すこととなりました。 ここまで暖かく迎え入れられるア…

ミラクル☆パジャマ

ロリベーダースZ

Ani-SongHoliday!第1回@秋葉原ジョイニングスクエア

河本夏子嬢が出るということで、観にいった。 花組と児玉さとみのMCがおもしろすぎ。 各出演者の曲数が1〜2曲とさほど多くなかったので、MCばかりが印象に残る結果に。 以前プレアイドルのイベントによく通ってた頃の知り合いが、河本嬢にハマっていた。まあ…

撮影

某嬢とその友達の写真を撮ることになっていたので、午後から日比谷公園でちょっとした撮影。 久々にフル装備で一眼レフ使ったら腕が痛くなった。情けない。 さらに、車で秋葉原に移動し、歩行者天国で撮影。 当然それなりに目立つわけだが、ほとんど初めての…

舞・MY・マイアミ★ガンズ

まぁいーや、ミカン'S

ステキナオンガクタチ@渋谷RUIDO K2

女の子バンドもしくは女の子ボーカルのバンドを集めたライブ。 the ORANGEは最後だったが、それまでに出演したバンドも結構面白かった。 京都から参戦のASTRO★BABYSというバンドは、演奏はパワフルだし、見せ方も色々工夫してあって、格好いいし楽しかった。…

第25回全日本女子サッカー選手権大会・準決勝@国立西が丘サッカー場

日テレベレーザvs伊賀FCくノ一 1試合目は家を出るのが遅れて見れなかった。 伊賀の方が最初から押し上げて、プレス勝負から前に出る感じだったが、シュートを打つところまでは行けない。 一方のベレーザは前半抑えてたのか、後半徐々にペースを掴み、近賀…

D.C.シークレットイベント整理券

800番台が来た。ゆかり関連のチケット取りに関しては去年からツキがあったのだが、いよいよここまでか。 もしくは、ゆかりが出ないということの暗示か。(現時点で出演者未定) 後になって、抽選漏れが結構出てるということを聞いた。当たっただけマシなのか…

WHITE STATION

Ace File

CUTIE VOICE #07 MVP-LIVE@渋谷ROCK WEST

予定通り、16時15分に職場を脱出。 丁度開場時間に到着。客少ねぇ(笑) その割に、いつもより知り合い多いような気がする。まあ、土日は他にイベントあるしな。 奈々子のセットリスト。今回は「守る」というテーマで統一してきた。 客席に向けていきなりシ…

変な愛のカタチ

ribbon

ハロプロフットサルチーム 公式戦デビュー

協会のページにもメンバーのコメントが載ってます。 連中は若くて運動神経もいいし、なにより根性があるから、ちゃんと練習すればいいとこ行くんじゃないか? こないだスポーツフェスティバル@東京のビデオ見たけど、吉澤はちゃんと身体を活かしたくさび役…

Papa Told Me 27巻

心なしか、おとうさんの出番が少ないような気がする。