ステキナオンガクタチ@渋谷RUIDO K2

女の子バンドもしくは女の子ボーカルのバンドを集めたライブ。
the ORANGEは最後だったが、それまでに出演したバンドも結構面白かった。
京都から参戦のASTRO★BABYSというバンドは、演奏はパワフルだし、見せ方も色々工夫してあって、格好いいし楽しかった。
で、今年最初のORANGE。タダさんとkayoちゃん、そしてサポートにベースを入れての演奏。
タダさんがまたもやだいぶコアに音を作りこんできて、「DISCO the ORANGE」は更にバージョンアップしていた。
kayoちゃんは髪型をちょっと変え、心なしか大人っぽくなっていたが、終演後の物販でそれを言ったときの喜びようは子供だった(笑)
あと、特筆すべきはタダさんの初MC。いつもkayoちゃんに喋らせてるのが、この日は何故かタダさんが告知関係をおこなった。
まあ、オフィシャルサイトが死んでるってことを説明する必要があったからだろうな。
なんにせよ、滅多に見れないもんを見れて満足。