2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心配かけてゴメンね?

16時半から甘太郎で延々と呑み。15,6人。 食べ物は焼肉半額だったんでたいしたことなかったが、長い時間呑んでいたので酒代がかさんだ。4時間くらいいたしなぁ。 着メロ歌合戦状態になったりとか、ちょくちょく電話がかかってきてその度に必死な人とか、微動…

ながされてアニメイ島御主人様全員集合!@アニメイト池袋本店

出演者は釘宮理恵,清水愛,浅野真澄,植田佳奈,野中藍。 もうの出演者だと、中途半端に早く行っても意味無いわけで、開演ギリギリに到着。 途中の花屋で、花の色をそのまま保つように加工されたドライフラワーの、小さなアレンジがあったので購入。 ここんとこ…

にゃんきゅー(´∀`)凸(挨拶)

Human Festa前夜祭〜美少女ing〜@新木場STUDIO COAST-ageHa-

池袋のイベントが終わったところで、「開場押してるんで今から来ても間に合いますよ」と入電。 あっさり召喚された。 東池袋から有楽町線で30分。中に入ると出演者が全員そろって開演前のMCをやってる最中だった。 スペースに余裕があるのでやりたい放題にな…

「ラヂオの錬金術師」第2回公開録画 2回目@アニメイト池袋本店

後列は退場が最後なので、下に行ったときには既に2回目の参加者の長蛇の列。 と、いうわけで、またも列がはけてから開演直前に入場。 ゲストは1回目と同様。 理恵ちゃんコールを朴さんが面白がっているようなので、ゲスト登場のときにコール入れてみる。やは…

「ラヂオの錬金術師」第2回公開録画 1回目@アニメイト池袋本店

8階まで階段で上るのがかったるかったので、列には並ばず。 開演時間ちょっと前に入場、後ろに陣取る。 スタッフによる前説の後、本編開始。 朴さんは女の子に大人気。 高いテンションを維持しつつ、ゲストを呼び込み。 この日のゲストは理恵ちゃんと佐藤ゆ…

あっちゃんライブ

東京は2回公演らしい。 「榎本温子LIVE A HOUSE OF LOVE」東京 4/25(日):渋谷クラブエイジア 12:30開場 13:00開演 18:00開場 18:30開演 大阪 5/3(祝):大阪心斎橋クアトロ 16:00開場 17:00開演前売:4000円,当日4500円(ドリンク別500円)東京:チケットぴあ…

Happy Birthday

横山知枝のは名曲やね。 今日は田村ゆかりちゃんの誕生日です。おめでとう。

ケリー負傷

開幕に間に合うのかよー。 ただでさえ五輪代表組いないのに。

JFL公式サイトオープン

今まで無かったのが不思議といえば不思議。 で、オープンと同時に今年のJFL日程も発表に。 さて、横河武蔵野の日程は…。 第1節 vs HondaFC 第2節 vs 大塚製薬 いきなりTop2と対戦かよ_| ̄|○ 去年のやられっぷりからすると、2節終了時点で勝ち点0、得失点差-…

twinkle candy box vol.19@表参道FAB

飯食ってから表参道へ。 the ORANGEの出番は21時予定だったが、20時過ぎには到着。他のバンドを見ながらまったり。 2バンド見たところで最後にthe ORANGE登場。 今回はフルバンド編成。やっぱり音圧が違うなぁ。 最後の2曲くらいで跳んでみる。それ見てkayo…

買い物

ゲーマーズ立川店に行ってみる。移転後は初めて。ちょっと駅から遠くなったなぁ。 LA♪LA♪BYE/Honey Bee D.C.〜ダ・カーポ〜 DVD BOX III 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX インターバル

朝イチから会社で社員全員を対象とした緊急ミーティング。 4月以降、全社的にだいぶ大きな変化があることは間違いない。 秋ごろにはどこにいるかわからんな、こりゃ。

奈々子関連

一応、自分なりに情報を集めて、ほぼ状況は把握できたはず。 あとは鎮火にむけて行動。 公式BBSはこの世界の現実を知らない甘ちゃんどもが騒いで荒れてるし、困ったもんだなぁ。 客も動揺すんなよー。「こういうもの」と思わないと楽しめないぞ。

奈々子関連

BBSでの出来事で情報が錯綜。 とりあえず状況の整理まで。

A&I Records Night Vol.4@渋谷RUIDO K2

取らなきゃいけない休みが残っていたのでお休み。 夕方からRUIDO K2へ。 開演時間をちょっと過ぎて到着。 聴きなれたキーボードの音が聴こえると思ったら、タダさんがオープニングアクトのさぜひとみさんのバックやってた。 のだじゅんが出るってことで、さ…

榎本温子サイン会@ゲーマーズ三宮店

大阪からJRの快速で三ノ宮へ。 開始時刻の1時間前くらいに着いてしまったので、同じビル内の他の店を見て回ったり、ゲーマーズ店内を見て時間をつぶす。 定刻どおり開始。 挨拶と数分のトークの後、サイン会。 この日のあっちゃんはCDのジャケットでも着てる…

昼飯

知人に、近くにあるおすすめの定食屋に連れて行ってもらい、昼飯をご馳走になった。 どのメニューも全体的にボリュームがあるが、中でも丼はボリューム満点。 安く腹いっぱいになりたい人は、一度行ってみる価値はあると思う。 「あさチャン」という店名。夕…

榎本温子ミニライブ&サイン会@ゲーマーズなんば店

7時ごろの新幹線で大阪へ。 10時前に新大阪に到着し、市内でちょっと寄り道。 開演予定の12時よりちょっと前に到着。丁度入場が始まった頃で、関西系の顔見知りに会い、みんなでほぼ最後に入場。 まずはトークがあり、そして歌という構成。 個人的にお気に入…

田村ゆかりFC「Mellow Pretty」第3期FCイベント@九段会館

岩本町から地下鉄で九段下へ。 到着し、まずは物販で買い物。キーホルダーは使い道が無いのでパス。Tシャツ、バンダナ、クリアファイル。 コール本作成チームに合流し、ホチキス止めなどをちょっとだけ手伝い。 入場。席は2列目左翼。 ギリギリまでサイリュ…

榎本温子サイン会@ゲーマーズ秋葉原本店

店頭でのサイン会ということで、特に早く行く必要も無く、途中で花束作ったりしつつ、時間ぎりぎりに到着。 丁度自分の前にKさんとはりちゃんがいた。あけましておめでとうございます(笑) あらかじめ書いておいたサイン色紙にその場であっちゃんが日付を…

CUTIE VOICE #11 MVP-LIVE@渋谷ROCK WEST

開演直後に到着。いきなり当日になって開演時刻を10分繰り上げるのは勘弁してくれ。 丁度奈々子のMCで、入場するなり「今来たばっかり」。場内爆笑。 奈々子の選曲は今回はおとなしめ。 アニメ版「カノン」の主題歌「Florescence」から入るなど、全体的に落…

チケ取り

16時前に職場を脱出。アニメイト池袋に「ラヂ錬」公録の参加券を取りに行く。 1回目、2回目それぞれ1枚ずつまで取得可能で、3000円の買い物ごとに1枚とのこと。 合計6000円以上で2枚OKということを確認したうえで、ハガレンDVD2巻を購入。 既に購入してある…

聖マリオン学院始業式

4月11日に開催らしい。 ええと、4月11日のスケジュールは…。 04/11 15:00 J1 1stステージ第4節 清水vs東京:日本平スタジアム 清水アウェイか。うーむ、寿司も捨てがたい…。

ラヂオの錬金術師 公開録画(ゲスト:釘宮理恵)詳細決定

■「ラヂオの錬金術師」第2回公開録画のお知らせ 日程:2004年2月28日(土) [1回目]開場 13:00/開演 13:30/終演予定 14:30 [2回目]開場 15:00/開演 15:30/終演予定 16:30 場所:アニメイト池袋店 8F 出演:朴王路美さん ゲスト:釘宮理恵さ…

病人使いまくり

39度の熱があったら、俺は歩くのもつらいけど。トップアスリートってすげぇな。 …じゃなくて。 ジーコが監督やってる間は、もうウチの大切な選手を持っていかないでください。 土肥ちゃんももう行かないでいいよ〜。 ただの紅白戦要員なら、合宿地近くのJFL…

1-0

オマーンのGK、結構神懸かってたなぁ。 あと、DFの集中が最後のあのプレー以外途切れなかった。寄せも早いし、ちゃんと当たりに行ってたし。 カウンター一辺倒の攻撃にしても、単に前に放り込むのではなく、ダイレクトプレーで繋いで崩すという約束事がちゃ…

病人ディフェンスライン

山田がダルいのは今に始まったことじゃないが…。 加地や茂庭は病人より下ですか、そうですか。 …日本、負けねぇかなぁ。 そろそろジーコをクビにしないと、代表監督・大熊でドイツに行くというプランが(笑)

でも、落選

直前の紅白戦で結果を出す程度じゃ評価が変わらないほど、普段のパフォーマンスが劣るってことなのかね。 まあ、ジーコにはもう何も期待してないけど。

加地が活躍

代表の紅白戦、控え組の加地がサイドを駆け上がって精度の高いクロスを上げ、ゴールをアシスト(決めたのは浦和ユースの子)。 ちなみに、アレックスのサイドが相当抜かれてたらしい。