1-0

オマーンのGK、結構神懸かってたなぁ。
あと、DFの集中が最後のあのプレー以外途切れなかった。寄せも早いし、ちゃんと当たりに行ってたし。
カウンター一辺倒の攻撃にしても、単に前に放り込むのではなく、ダイレクトプレーで繋いで崩すという約束事がちゃんとあった。正しい。
平均21歳って、要は五輪代表だよなぁ。すごい選手は全然いないけど、よく仕込まれてるいいチームだった。


山田のバックパス連発は仕様通りだった。戦う意欲まるで無し。客観的に見てもたぶんこの日最悪の出来の選手。
もっとも、他の選手もロクでもない状態だったわけだが。
ちなみに、もっとも最悪なのは監督なのは言うまでもない。
赤鬼に怒鳴られながら組織的っぽいサッカーやってた頃が懐かしいなぁ。


危機感持つためにも、取り返しのつく現時点での引き分けか負けを期待してたんだけど、なんだかんだ言ってジーコには変なツキがあるのかねぇ。