榎本温子ミニライブ&サイン会@ゲーマーズなんば店

7時ごろの新幹線で大阪へ。
10時前に新大阪に到着し、市内でちょっと寄り道。
開演予定の12時よりちょっと前に到着。丁度入場が始まった頃で、関西系の顔見知りに会い、みんなでほぼ最後に入場。
まずはトークがあり、そして歌という構成。
個人的にお気に入りの「Scorpio」を唄ってくれたのはうれしかった。
あと、大阪でもライブを開催するという告知があった。生バンドでのライブになるそうだが、今日の「Scorpio」とかだと高音部がどうしても細くなるから、ギターに負けるかなぁ。ただでさえギターの主張が強い曲だし。かっこいいけどね。
サイン会では、うちの順番であらかじめ書いてあったサイン色紙が切れたのでその場でサイン。なんか美味しい。