榎本温子サイン会@ゲーマーズ三宮店

大阪からJRの快速で三ノ宮へ。
開始時刻の1時間前くらいに着いてしまったので、同じビル内の他の店を見て回ったり、ゲーマーズ店内を見て時間をつぶす。
定刻どおり開始。
挨拶と数分のトークの後、サイン会。
この日のあっちゃんはCDのジャケットでも着てる背中が大きく開いた服で、大阪のときから気になってたので、自分の順番の時に後ろ向いてもらって堪能(笑)
全員へのサインが終わった後、簡単な挨拶があり、終了。
最初は肉でも食って帰ろうかと思っていたのだが、昼飯が遅かったせいもあり、そのまま帰途へ。
のぞみだと自由席に座れそうになかったので、ひかりを使用。
京都と米原の間あたりで気絶。気がついたら東京で、雨が降っていた。