Human Festa前夜祭〜美少女ing〜@新木場STUDIO COAST-ageHa-

池袋のイベントが終わったところで、「開場押してるんで今から来ても間に合いますよ」と入電。
あっさり召喚された。
東池袋から有楽町線で30分。中に入ると出演者が全員そろって開演前のMCをやってる最中だった。
スペースに余裕があるのでやりたい放題になりそうとのこと。身内はみんな跳びモード。
自分も上着を脱ぐ…しまった、今日着てるのあややTシャツだよ。みんなにネタ扱いされた。


まずはYURIAのステージから。
いきなり全開モードでどうなるかと思ったが、途中はスローな曲がある程度あって助かった。
とはいえ、1人Honey Beeバージョンでの「LA♪LA♪BYE」で全力出して一気に消耗。


続いてyozuca*ステージ。「サクラサクミライコイユメ」で即死。以降も跳ばされ続ける。
スペースがあるので無茶な跳び方が出来る分、抑えが利かないで暴れまくってしまう。で、消耗。
ちょっと手を抜いてると「その辺、跳びが足りない」と攻撃される。勘弁してくれ(笑)


最後は佐藤裕美
いきなり「Guri Guri」かよ。きっつー!
途中、さむにーが持ってきた超超発光サイリューム「ウルトラオレンジ」が実戦投入され、あまりの輝きに身内一同どよめく。発煙筒並み。持ってるのを見ると、なんか火傷しそうな感じ。
1曲終わるとあっという間に暗くなるってのも、持続時間5分という仕様通り。


ライブ中は、バラード系で床に大の字になって寝て聴いたり、助走つけて跳んだり、普段できないようなことをさんざんやった。
タオルは持ち歩いていたからいいけど、着替え無いし、水もほとんど用意してなかったので、だいぶきつかった。
ていうか、なんで俺はここにいるんだ、と(笑)


このライブで、今月20イベント目。
週末2日で4イベントというのが4週続き、平日のライブが4つ。多すぎだ。