ひろみんの七夕祭り!〜裕美神社に夢を奉納せよ!〜@四谷Live Gate Tokyo

しまりすに誘われていたので、仕事の後行ってみた。
四ツ谷から歩いてたら汗ダラダラ。暑すぎだよ。
コンビニで酎ハイ買って呑みながら現地へ。


なんか、平日だってのに各所のファン連中がゴロゴロと。
あ、平日だから集まるのか。土日はみんな行くとこバラバラだから。


最初に跳んで、まったりトーク、しっとり歌、最後にまた跳び。
基本的にトークライブというか、ファンの集い。


ゲスト(というか黒幕)の佐久間紅美嬢に弄ばれるながなわせんせー。
じゃんけんに勝ち残り、裕美FC入りを約束させられるゆかり神。
てゆか、客笑いすぎ。俺もな。