ひとみの日vol.13@四谷Live Inn Magic

19時からだったが、10分遅れで到着。
今回の企画コーナーは、事前に集めたリクエストをもとに、カラオケで唄うというもの。
津軽海峡冬景色」とか、「キャンディ・キャンディ」とか色々。
意外に曲を知らないひとみちゃん。ステージでは今までに随分と色々唄ってるのに、カラオケでは唄える曲が少ないらしい。
今後の予定としては、8/15にジョイントライブ出演、8/29は10周年記念ライブ。
あと、面白いところでは、8/12〜14に、鹿島セントラルホテルのビアガーデンでプリンズと一緒にステージ出演というもの。もう既に何度か出演してるらしい。
この期間は夏休み中だけど、車で行くと呑めないし、バスで行くのもなんだかなぁ。まあ、泊まっちゃえばいいんだけど。
ていうか、今年はもう2度も鹿島に行ってるので、だいぶおなかいっぱい(笑)