BRAND-NEW WAVE #32@クラブチッタ川崎

対バンライブ。CVの佳子ととも子が司会と何曲か唄うということだったが、月初なので仕事がどうなるかわからず、前売りは購入せず。
で、仕事が思いのほか早く終わったので、川崎へ。モノレールで立川に出て、南武線を端から端まで1時間。
佳子ととも子のステージは明らかに浮いていたが、まあ客もさほど多くないし、別にいいでしょ。こういう畑違いのとこで色々やるのも勉強だ。
奈々子推しの自分が来たということは、客よりもタレントやスタッフに驚かれた。まあ、実際に奈々子以外のメンバーには、普段は結構素っ気無く振舞ってるからな。
てゆか、推し以外にも優しくするなんて器用なまねはできませぬ(笑)


23時過ぎまでやってたので、帰宅は25時ちょい前。疲れた。