the ORANGEライブ

赤坂のライブハウスで19時頃出演ということで、職場からだと定時あがりでも微妙だったのだが、ちょうど会議で三鷹に出かけてて17時には終わったので、飯食ってからでも楽勝だった。


今日はフルバンド編成ではなく、kayoちゃんのVo.とタダさんのKey.だけだったんだけど、いつもの2人のときのようなアコースティックバージョンではなく、めちゃめちゃ打ち込みに凝ったアレンジだった。
「Disco the ORANGE」ということらしいが、kayoちゃん的には「なんかピコピコと…」。
とはいえ、kayoちゃんの跳び具合はフルバンドの時以上だったかもしれない。
「a girl.strangelove」に始まり、久々の「19」とか。最後はほぼ定番となっている「GOING TO THE LUCK」。
平日の早い時間だったので観客が少なかったのがちょっと残念。