西口有香バースディ&FC発足記念イベント

本来は7月におこなわれるはずだったが、西口が「はしか」にかかって入院。延期となっていたイベント。
大雨の中、新宿プリンスホテルのレストランで開催。
思ってたより歌のコーナーの曲数が多くびっくり。
で、ライブは別にやりたいというようなことを言っていたり、今の事務所はその辺にもウエイトを置いてやっていく意向なのかもしれない。
あとは、朗読と抽選会。
スタッフが結構気さくで、融通も利きそうな雰囲気だった。
ある程度ファンがやる気になれば、色々楽しいこともできるんじゃないか。
ラストの締めは西口自らの発案で「せつなさ炸裂」。いたた、最後のサンプラザ以来じゃないのか?