宴会2

焼肉にしようということは決定。
大量に人が集まってきてしまったので、予算5000円を宣言してふるい落とし。
それでも24人。最初に予約入れられたところが、店員の計算ミスで実は入れない罠。
近くにあった別の焼肉屋に、予備調査無しで突撃。貸し切り状態で全員収容。
野郎20人以上の中に、1人だけセーラー服(ももちゃの天ちゃん、現役高校生)がいるのがおもろいです。居酒屋は連れていけんわな。
メニューを見て、とりあえず特上和牛は禁止とする。あとは1人当たりいくらになっても知らん(^^;


結局、1人5000円ちょうどで済んだ。好き勝手に飲み食いしてこれか、信じられない。
天ちゃんの分はししょーと自分で折半。しまりす君の分は首脳部(笑)でカンパしてた。こうして若手の育成はおこなわれるw