U-22韓国代表 vs U-22日本代表

引きすぎだおまえら。
ミャンマー戦以来、何の進歩も無い前半。
我慢しきれずセットプレーから2点、しかも同じ奴に。マーク付いてたのは阿部か?今日は生彩を欠いていたが。
とにかく、チャレンジに行く位置が低すぎる。
自陣の深いとこでようやくボール奪って、あてずっぽうのロング入れるにしても1トップのガキは完全に抑え込まれて使い物にならんし、結局遅攻。で、真ん中あたりでまた韓国にプレスかけられて奪われて…どうにもならん。
先週の東京と市原の試合見た後だと、あれに目が慣れててなおさらいらつくんじゃ!


韓国は結構オーバーペースだったし、ゴール前でガチガチに守って残り20分くらいに勝負かけるってのも、好みじゃないけどそれはそれでいんだ。
点取られなければな。


茂庭、1対1もクリアも良かったと思うけど、あのズルズルなDFラインの責任の一端は背負わねばならんかな。
石川は後半途中から前線に上がれるようになって、ようやく生気が出てきた。
もっと勝負する局面が欲しかったが、高松へのクロスは見事。
で、高松が思いのほか競り合いに強かった。同年代なら十分通用するんじゃないか?たまたまかもしれんけど。