榎本温子「LIVE A HOUSE OF LOVE」@渋谷club asia

1日中あっちゃんライブ。
昼は招待券で最後に入場。
オープニングアクトのHolly Kingdomが約30分。
続いてライブ本編。
アルバム「A HOUSE OF LOVE」中心の落ち着いたライブかと思いきや、中盤のラジオ番組関連曲のメドレーから徐々にヒートアップ。
メドレーの最初が「ONEWAY RADIO」ってのも泣かせる。サビは合唱でしょ、これは。
夜もあるので軽く流そうかと思っていたが、見事に跳ばされた。
「生バンドでやるなら唄いたかった」というマクロス7の「my friends」にはまいった。最後に生で聴いたのはいつかな。もちろん、桜井智バージョンなわけだが。
昔を思い出しつつ大暴れしたら、1曲で死にそうになった。やっぱもう若くねーな。


昼の部終了後、CDキャンペーン当選者だけが再び入場し、プレミアムミニライブ。
その場でリクエストを受け、唄うという形で数曲。贅沢な時間。
昼に使わないでおいたドリンク券をここで使ってビール呑んだら回る回る(笑)


外に出て、夜の部のみ参加のヒロムーたちと合流。
時間までお茶でもということだったが、どこも混んでいて入れないので、結局居酒屋へ(笑)


いい感じに出来上がった状態で夜の部。
「my friends」では、当時の桜井系を巻き込んで無理やり跳ばす。たまにはいいでしょw
昼と同じ調子で暴れてたが、さすがにこのペースのライブを1日に2.5本は身体がついていけなかった模様。アンコールの頃にはボロボロになっていた。なんだこの疲労度は。


終演後は普段イベントに来ない身内数人で呑み。昼に入った店にもう一度(笑)
食い物が結構美味かった。最初の30分くらいは疲れすぎててまともに食えなかったけど(^^;