東京vsセレッソ大阪

主審の穴沢にぶっ壊された試合とも言えるけど、東京がなんとも煮え切らないサッカーをやってしまったのも事実なわけで。
今の東京は確かにいいサッカーをしていると思うのだが、結果として勝ちに結びつかない。
ふと浮かんだのは、東京はいわゆる「いいひと」なのではないだろうかと。
みんなに好かれて、色々な相談にも乗ってあげたり、でも何故かカノジョはいないというアレ。
「いいひとなんだけど…」で終わってしまうアレ。


いいひとと言われるのは嬉しいが、やっぱりカノジョは欲しいわけですよ。


…って、ひょっとしたらそこまで上等なもんじゃなく、段取りは巧いがここ一番でのツメが甘くてカノジョができない「マニュアルくん」かもしれんが。