YOTSUYA-XX 2号 (ヨツヤックス ニゴウ)@四谷Live Gate Tokyo

アニソン系の対バンライブ。
最初に出てきたあるふぁというバンド、選曲は盛り上がる曲ばかりで面白いが、テクニックが全然追いついていない。
まあ、初ライブだとこんなもんかな。もっと練習しましょう。
久々に観たCutiePieはステージの構成がしっかりしてて、やはり良かった。
きっちりとよく動くアイドルという意味ではレモンエンジェルに通じるか(笑)
続いてDreamRushというバンド。結構難しそうな曲を選んできているんだけど、上手い。ボーカルもパワフル。
このバンドの最後に、これから出番の大沢千秋佐久間紅美が出てきて、一緒に「ゆずれない願い」。これは楽しかった。
大沢千秋嬢は、ほんと、何年ぶりに見ただろうか。年末に「声優アイドルライヴ」に出演したが、あの時は見にいけなかったので。
内容は、自曲のメドレーとか、「Love Wing」とか、色々。しゅんきさんのがんばりを見れたのは貴重w
で、再び佐久間紅美嬢と一緒に1曲。「ラ・ソウルジャー」。ぎゃー(笑)
そして、最後は佐久間紅美嬢。プリーティアとか、シュラトとか、選曲がマニアックで楽しい。
最後の曲にはふたたび大沢千秋嬢が登場し、二人で「トップをねらえ!〜FlyHigh〜」。生きているうちにこの曲をライブで聴ける日が来ようとは…。
跳びすぎて死にそう。