ミルモでポン!

この日のステージの出演者は釘宮理恵麻績村まゆ子小桜エツ子、ゆきじの妖精役4人。それに、原作の篠塚先生。
まずは自己紹介無しで揃いの青いミルモTシャツを着た声優陣が登場し、それぞれの前に置かれたイラストボードに篠塚先生がその場でキャラクターを描いていく。
それぞれ、描き終ったところで自己紹介。
理恵ちゃんは、Tシャツ、デニムスカート、ベージュのブーツ。
生アフレコドラマの後にトーク。それぞれの役作りについて。
「ムルモは普段はブリッコしててかわいいんですけど、たまに意地悪で黒くなるキャラなんで、切り替えをはっきりとするよう心がけています」
続いて歌のコーナー。おみまゆ、ゆきじ、理恵、こざえつの順にそれぞれのキャラソン。理恵ちゃんは振り付き。
プレゼント付きのクイズ大会。それまで反応が薄かった客席の子供たちが一気にヒートアップ。子供は現金だのぉ。
告知の後、4人で歌。最後に挨拶。
「今日はたくさんのお友だちに会えてうれしかったでしゅ!」
ちなみに、大きいお友だちは10数人ってとこかな。