声優Wave〜榎本温子スペシャル〜

久々のあっちゃんイベント参加。
最後に見たのは3月の「東京国際アニメフェア」だから5ヶ月振りか。


まったりとキーワードトーク
最近、友達と何度か朝まで呑んだことがあったそうだが、具体的な呑み屋の名前まで言うのはどうかと思う(^^;
続いて、朗読のコーナー。ポアロの鷲崎くんが登場し、ギターでBGM。
いい話だし、声の感じも結構心地よいのだが、観客の集中力はちょっと落ちていたかも。
有無を言わさずに観客を自分の世界に引き込むだけの、存在感のある演技に至るには、もう少しかな。

歌のコーナー。
鷲崎くんがギターを弾いてのアコースティックライブ。
賛否両論あろうが、個人的にはこういうシンプルなのも結構好き。
跳べないからといって、乗れないわけじゃない。盛り上がってきたら、コールだってやっちゃえばいいのだ。
最近、theORANGEとか飯島真理のライブでこういうのを見てるせいかもしれない。