ナビスコ杯準々決勝第2戦

FC東京vs浦和レッズ
平日だってのに、赤信者がいっぱい。
前半、浦和のG裏と逆側に攻めている選手に向かって「カモンレッズ!」コールをやる赤信者。
オウンゴールしろってか? こいつらやっぱり馬鹿だ。


エメルソンの超絶スピードでの2発に沈んで敗退。
これしかないとわかっててもやられた。恐るべし。
ただ、エメの存在をうらやましく思うことはない。ありゃ麻薬だ。あんなのがいたらまともな戦術でこつこつとチーム作る気が失せるだろう。
その誘惑に勝ってバランスのいいチームを作れればたいしたもんだが、少なくともオフトはそうじゃない。


そういや、山瀬はすっかり消えてたなー。あのサッカーじゃ機能しようがないけど、もったいない。


まあ、1点も取れなかった東京の攻撃もなんとかしなきゃな。形はいいから、あと何か1つなんだが。