5年ぶり

東京 vs 磐田@味スタ。
多磨からバス。スタジアム通りの桜並木のすごいこと!
これ知ってれば、もっと早く家を出て、駅から歩いたんだけどなぁ。
さて、試合。

  • 東京に勝利をもたらす12番目の選手・ヨシカツにエール。ヨシカツ!ハムカツ!串カツ!
  • 手を振って応えやがるとは成長したな
  • 人間力には激しくブーイング。これは本気
  • 主審・穴沢との発表にどよめき(苦笑)
  • 前線からプレスを仕掛けてゲームの支配権を握る。いい感じ
  • 今野は神!!
  • 石川闘志満々だが空回り気味。マークもきつい
  • ヨンスがたまに見せるDFの視界から外れるポジショニングは相変わらず巧妙
  • 前半終了
  • 後半開始
  • 磐田の選手を捉えられなくなってきた、互角の戦いに
  • 村井怖い、村井だけは怖い
  • なんだかんだでヨシカツ上手い。このまま引き分けかなぁ
  • 梶山→今野にスルーパス、折り返したところにノーマークで栗澤
  • ゴーーール(゜∀゜)
  • あと5分、みんな落ち着いてる、大丈夫っぽい
  • 5年ぶりに磐田に勝ったー!
  • 今までだったら逆の結果になっていたところだろうなぁ

と、いうわけで、ついに「磐田越え」成る。
雨の国立で2-2に追いついたところから一気に3点取られて「格の違い」を見せつけられた頃から、小細工せずにぶつかっては玉砕を繰り返して、ついに(つД`)
新宿でタクローと祝杯。