横河武蔵野

久々にサイトを見て、退団選手と新入団選手をチェックしたり。
渡邉はおつかれさま、林は不完全燃焼でちょっと残念、武田やめちゃうの?って感じ。
で、去年入ったGKの油原もやめちゃった。
一方、新入団見てもGKがいない。
てことは、井上と大石の2人だけかい? どっちか怪我したらサブいないじゃん!


あと、JFL開幕戦情報も載ってた。

で、アウェイ(群馬)らしい。会場は未定だけど、たぶん前橋だろうな。
ホリコシといえば、アマラオが移籍したチーム。
開幕で横河とアマを両方観られるとは!これは前橋行くしか!


と、思ったら、
…ゆかりライブ@神奈川県民ホールとかぶったorz
えーと、試合が15時前には終るとして、タクシーで前橋か新前橋まで出るとすると、15:26に前橋にいれば17:52に日本大通りに着くと出た。
18:00開演に数字のうえでは間に合うとはいえ…タイト過ぎるな。