Go!Go!Go!Fairies!!@六本木ヴェルファーレ

外道乙女隊」コーナーに出演する榎本温子嬢目当てに行った俺がとやかく言うべきことでもないんだろうが…。
>GGFコアサポへ
木谷社長へのブーイングはどうよ。これ、応援するタレントにとって、マイナスにこそなれ、ひとつもプラス的要素なんてないでしょ。
抗議であれば、野次でもなんでもいいからちゃんとそれを言え。
メンバーの「卒業」が許せないなら、その子の名前を延々コールし続けるとか色々あるだろ。
いきさつがわからん人間からすれば、ネタにもなってないし、見苦しいだけ。
>主催側へ
他の自社コンテンツの宣伝を兼ねたコーナーが多すぎる。
確かに各コンテンツにGGFメンバーが出演しているわけで、「みんなこんなにがんばってますよ」ということなのかもしれないが、それにしたってGGFのライブコーナーが短すぎる。
こんな扱いじゃ、表向き何と言おうが、GGFをユニットとして軽く見てると思われても仕方ないぞ。


なんというか、いまいち後味悪いイベントだったなぁ。