コミケ最終日

たけやまさんのサークルで売り子。
とはいっても、半分くらいの時間は買い物に回ってたんで、あんまり仕事してないんだけど。


服飾系まわってたら、ゴスロリ系サークルに「クレヨン社復活」のサンプルCDが置いてあってびっくり。
活動休止から5年、すっかり忘れてたわ。


企業ブースはほとんど通過状態。
その分、西館のゲーム系を時間かけて回った。
息長くやってるTLS系サークルの本を買って、自分の釘宮本はたかだか5年、がんばらねば、と思ったり。


撤収後は、お台場でお好み焼き。
たけやまさんのRX8に初めて乗せてもらう。観音開きかっこえー。フェンダーでけー。
その後、たけやまさんに新宿まで送ってもらい、声優系のメンツと合流。池袋で呑み。
いいかげん身体ボロボロです。声出ないし。