CUTIE VOICE #4

前回順位の下位組メインのライブ。
奈々子をはじめとする上位組はメドレーのみの出演なのだが、そのメドレーが最初という情報が現地から。
コミケから急いで駆けつけると、既にメドレーの終盤の模様。
ドリンク券でビール貰って一息ついたところで、奈々子登場、間に合っていたらしい。
曲は「Fight!」。いきなり全力。
早起きで体力が消耗していることもあり、これでほぼ力尽き、下位組のソロコーナーでは全般的にまったり。途中完全に落ちた時間帯もあった(^^;


終演後の物販では、奈々子が500円のサイン入りフォトスタンド(写真付き)4種と、時価(笑)の一品限定の写真パネルを売っていたので、パネルを含め全種購入。
パネルは7000円だった。量産品ではないので、コストを考えると妥当か。
毎回これやられるときついけど(^^;


いつもの店で焼肉。スタミナつけないと死ぬ。