GOLDREAM Vol.3 ゆく跳び来る跳び! 朝まで生イベント

23時からだったが、酒やつまみを買ってたらちょっと遅刻。
開場のこまばエミナースに入ったら丁度開演したところだった。
金月さんとつながりがあるゲストが多数出演してのカウントダウン。ゼロの瞬間には全員でジャンプし、空中で年越し。
年が明けてからは、各ゲストのステージだったのだが、一番盛り上がったのは草尾毅さんが「めざせ!1番!」を歌ったときだった。まさかこれを生で聴ける日が来ようとは。既にだいぶ酔っ払っていたが、とにかく跳ぶ、叫ぶ。
新年早々縁起がいいぞ。
ライブ自体は朝までおこなわれていたが、徐々にまったりとしたコーナーが増え、また、合間の休憩時間も長くなっていったので、睡魔に襲われる人間多数。
へろへろになって朝を迎え、終演。車で来ていたとびせに送ってもらい帰宅。