GENEON&MegamiMAGAZIME PRESENTS クリスマススペシャルイベント

所定休日を消化するためにお休み。
ってことで、のんびりお出かけ。


イベントの方は、長丁場で途中ダレるところもあったけど、結構面白かった。
「BURN UP SCRAMBLE」のキャストのコメントビデオが流れたのは、思わぬ収穫だった。最近、こういう形で理恵ちゃんのコメント見ること多いな。
スタッフが「釘宮理恵さんの、今までに無い役柄に注目」と言ってたが、もうたいがいのことでは驚かないぞ(笑)
予想としては、おっとりお嬢様系か、お姉様系ってとこかなぁ。
先行の映像見た限りでは、作画が崩壊しなければ、それなりに見れる作品になるかな。
凝ったストーリーは期待しないから、気持ちよく動かしてドンパチやってくれればいいや。


あと、イベント出演者の中では、モモイを改めて評価。やっぱ頭いいわ、この人。
なんというか、「わかってる」人だから、安心して発言を聞いていられる。


終演後は、御苑付近の「さくら水産」で呑み。やっぱ安いな。